見出し画像

Tangent Books(mild mild westのチェバの盗み方!)


1-2005
Alternative Guide To Bristol
cheba からフリッカーメール2005
3点


Banksy's Bristol Home Sweet Home(2007) に
写真「3点使いたい」

cheba からフリッカーメールは2006
(、、、もっと使っているのに会社社長は「数少なく自己申告してきたの、、、私に払ってないのに2021」!!!!!!リチャード!使いたいとchebaが言ってから15年後に!!!!
初めて!
happy to pay
と言ってきたリチャード!
(publisherのところに「名前」のってる会社社長!!!!!!)、、まだ払ってない(返事なくて消えて1年!)2023年の今!


cheba から日本のrelaxmaxに送って来て受け取った「本」
とは違う本
「写真のりまくってて いまだに言って来てないかれら!」ていう本 

2 -2006
Alternative Guide to Bristol Edition2の「中身違う本!!!!!!」
払ってない彼ら!(relaxmax撮影の写真使いまくってる!)
edition3-5は使ってたの?relaxmaxの写真?

3-2006
表紙違う Banksy's Bristol Home Sweet Home
(中身も違う?日本の私にchebaが送って来た本と!写真もっと使いまくってるか?)

4 - 2007 NOV
Banksy's Bristol Home Sweet Home
2007年にchebaが大阪に送って来た本(ピンクゴリラのってない!キャッスルグリーンの「偽札」のってる本!!!!)

edition5まで出てる
「中身」の写真は?(結局chebaが大阪に送って来た本とは違う「もっとrelaxmax撮影の写真のりまくってる本」を作って売ってたってこと?!?!

ISBNで探したけど全部はわからない
アメリカ2007
アメリカ2009
イタリア
日本2014-2023 作品社


払ってない!写真!!!
リチャードは世界中の出版社に!「送って」いる「出版クォリティの!relaxmax撮影の写真がのっている!本「banksy's Bristol」を作ることできる」データ!(、、、誰と誰のやりとり?会社社長リチャード!あの会社辞めた人も多いけど!)

私の写真にお金を払わず

(、、、誰が!何人!持ってる?「デザインデータ(出版クォリティの「relaxmaxの撮影した!!!!バンクシー壁!ブリストル◯◯枚」!!!!世界中で「誰か!」持ってるけど!!!私の「知らない誰か」がなんで!私の写真使いまくって「奴隷」!にして!!!!それでお金儲けて!!!!!「、、、(まぁ払わずに!)持っている!!!」の誰!?!?)

、、、
で!

手元には

ピンクゴリラ(2007novと書いてある)
ロブさんは合鍵持ってた(カードキーはなくされた!落としたの?)

私に気づかれないようにBanksyみたいに置いていく(chebaが2007年に大阪に送って来た本(キャッスルグリーンの近所2004の「偽札」のっている!!!)は私の部屋の「あのへん」から盗んでいくロブさん

、、、

それで!

今日発見
「別の本」!

コレ!
いつから「何冊」売ってるの?
(他のページ知らないけど!
他にもrelaxmax撮影の写真使ってる?)
この出版社!全然言わずに「relaxmax写真を使いまくって!」slave workさせまくる、、!

えー!!!!
(まだある泣!)


chebaはmild mild west の「大きいの」!
「わざわざ」!!!!!!
「送って」!!!!!!!

と私に言って来た!
そして盗んだ!!!
(、、、mild mild westのっているけど!
Banksy's Bristol に!社長のリチャードは「自己申告」で何枚使っていると2021!!!(15年後!!!2006年に!chebaがフリッカーメールでrelaxmaxに!!!!can I Use って聞いてきてから!let me(relaxmax)know which one do you want to use に返事しないまま「本」作って売って2021年15年後に!!!!!!)、、、言わなかった!mild mild west!

「cheba」が言う!
「大きいサイズ」
「使うから」!!!!!!!!
そうやって盗まれた!
チェバが盗んだ!

mild mild west!!!by relaxmax (特大のプリント作れる「縦」「横」のスキャン!ベルビア!!!!!)


、、、だって

それと「違うサイズ」は2006年に「すでに」!!!!!relaxmaxから送っていてchebaがDLして、、、(別の本2006年に2つ作ってるデザイナー!!!!!)

、、、
で!
後!
「グリーティングカード」もつくられてた、、、

お金払ってないtangent books
(消えた会社社長!メール返事ない)
、、、

Can you send me back!
て私が彼らに言ってて
「データ(relaxmax撮影の写真 ブリストル バンクシー! 2002-2006 スキャンのデータとかJPGとか デジカメのとか!!!!!)」送り返してこない!(お金払わない「ヤツら!」使うな!ってことなんだけど!!!2021年に「出版から15年たってはじめて!!!!happy to pay! (、、、ていうわりに!)まだ!!!!!払ってないまま2023!!!

まず払ってこいよー!(bank account私に聞いてくるように!会社社長リチャード!)

この会社の「本」にのってたくなーいって書いておいたけどな!(逃げ去るイメージ!フランス語の方のブレッソンのタイトル!)私撮影の!写真たち!!!!!!

で!
落穂拾いの休憩中
じゃないけど

私の撮影した写真たちは
逃げ去るイメージ
その本からは消える「空白で残しとけよ」!

君たちがやった奴隷貿易の歴史を「本の中の空白」!!!として
私の撮影した写真たちが!「逃げ去った後の白いページ」
残すように!

人は「その白い空白」を見る
白いページ!
(、、、ここにあったんだ。奴隷辛くて逃げ去るイメージ(relaxmax撮影の写真たち!)、、、!relaxmax was here てかんじ!)

白く「黒歴史」奴隷貿易の本のページとして!「空白」を!
残すように! Tangent BOOKS!

(、、、ま!先に私に「bank account 聞いて来て払うように!」2005年から2023年払っていないリチャード!!!)

奴隷を作る出版「禁止」!

あ!
そういやtangent books twitter(X)でトップ写真のmild mild west!私の写真Tangent bookが使ってる!そういう会話chebaとした!!!!払ってないけどな!「ヤツら!」

(この小さいサイズにして使っているmildmildwest 厳密に言えば!払うように!しかもこの「サイズ」だとわざわざ「特大プリント作れる」PSD!!!いらないのに!)

「そういう「盗み方」」!!!


mild mild westはstorks croftに

(しかも↑いま「色」ちょっと違う!「もともとの!relaxmaxがスキャンした「ベルビア」!!!と!」最初は、、、「そのまま」、、、いつフォトショとかで「彼ら!(cheba?)Tangent books」色変えた?)
、、、
ツイッターは
フリッカーの「次」に作ったアカウント!


2004年 フリッカー
2006年(2007?できたてと思う) ツイッター

2007年 gメール FB
2010年 インスタ
ってかんじ!

じゃあなんで
ハッキングアタック!で「ツイッター2010」になってる?


2010より「前」!2006かなー!


こっち「も!」2005年から
Tangent books(チェバが私にフリッカーメールしたのは2005年いつ?)
Banksyは2005年のwall and piece いつから編集作業してる?(2004年の◯月にcut it out 出たか知らないけど私は!小さい本3冊を「まとめた」本がコーヒーテーブルブック!)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘