wall and piece 2005 著者ROBIN BANKS 世界各国版



めっちゃいろんな国で出てる
世界各国
「中!どんな写真載ってる?」


nick さんてとこのインスタより

世界各国!
日本で2005年に売ってた洋書(import!)と同じ「中身」?

(、、、日本の古本は、、、ネット古本で見ただけで買ってないけど 中身違う!
300ミリでしか撮影できないアレ
249ミリのアレ
24ミリ(IXY film 一眼では写せないあのレンズ!)のアレ! 家の近所イーストンのit's all gone now!が載ってた!


なんで
ラザリデスが私撮影の写真持ってて
自分の写真として「展示中」!?

そして「プリント」作って売ってる!私撮影の写真なのに!かってな値段つけて!!

えー!

ラザリデスって
バンクシーのマネージャー(元)
スポークスマン(は?)
バンクシーのギャラリスト(さんたずげっとーとか?、、、偽札が本物って教えてくれる人? TRUST NO ONE)

ブリストル時代にrelaxmaxが撮影した写真!

chebaが盗んで
それをバンクシーのマネージャーのラザリデスに!(2006年当時!)も!?
それで勝手にプリント作って(relaxmax撮影なのに!)すでに3つ売ったらしいけど!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘