見出し画像

ラザリデス!思いっきりrelaxmax撮影のit's all gone now! を展示してるの!?!?!?

えー!誰か
彼につながってる人!


コレ!
2002 relaxmax撮影 it's all gone now

relaxmax撮影の写真の展示
勝手に、、、それ
STOPしといてー!

勝手にrelaxmaxの撮影した写真で
プリント作ったら

「あかんでー!」

ってことも伝えておいて!

ひどー!!!
(だって 結構しっかり 大きめのショウとして 写真の展示やってる!!!)


コレpete ?
ラザリデスもいたの?(2001!)
私はまだブリストル住む前だけど!
コレ!
relaxmax撮影!
2002!
イーストンロード在住だったrelaxmaxより!
この展示!

えー!

NO!
NO!
NO!


顔! 鍵!大きすぎ!
(ラザリデスはシャッターボタンを押さず
chebaが盗んだrelaxmax撮影の写真!)
フォトショ?


誰か
ラザリデスを止めて泣!

relaxmaxの撮影した写真を
なんで
ラザリデスがプリントにできるようなJPG、、、chebaが2006年にDLした(私は本!って聞いてたけど!)、、、あの「リンク」からDLしてラザリデス撮影の写真って「展示」!!!今やってるのー?

えーーー

20数年前
結婚してブリストルに住むことなった

たまたま旦那さんがちょっとdisabled (身体の、骨の、、、多分心臓)で
それでカウンシルフラットに住んでた!
最初 ホットシャワーなかった!(日本に住んでた結婚前はもちろんホットシャワーのある家に住んでいたrelaxmax)

ホットシャワーついていない
カウンシルフラットに住んでるdisabled の旦那さんと結婚してブリストル イーストンに住んでいたrelaxmaxから写真盗んで本を作ったBanksy's Bristol

(グリーティングカードも作られてた!あれ300ミリの望遠じゃないと写せない!!!望遠レンズ持ってたのクレジット中で私だけ!)

そのBanksy's Bristolの本のためって
flickrで言われたから
チェバ(ブリストルのグラフィティー描くデザイナー)にDLリンク送ったの2006!

で!そのDLリンクから
ダウンロードしたrelaxmax撮影の写真を!?!? 今 ラザリデスが勝手に自分の写真って展示してる!!!!!

えー!
Turf War 3日予定が警察来て
短く終わった2003年
ってどこかで読んだけど!

このショウも警察行って!
短く終わらせておいて泣!
(relaxmaxの撮影した写真をずーっと盗んでいる!!ラザリデス バンクシー cheba! けっこー大手の出版社とリチャード!)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘