見出し画像

ratさんの背の高さ(あの鍵!ブリストルイーストン2002の壁Banksy)

「あの場所にbombろう!あのratさんを!あの言葉とともに!」

って

バンクシーは
決めてたんじゃないかな?

(だって「ロンドン?もう一個のrat packの私が知らない方のやつ!」!は、、、「言葉なし」!!!!!

Three farmers on the way to Dance
舞踏会へ向かう三人の農夫

じゃないけど!

relaxmax撮影の1枚

It's all gone now

relaxmaxが
イギリス ブリストル イーストン在住 2002年に撮影した写真をめぐる、、、

みたいなかんじで
いろいろ考えてる^_^


2000年からLDN在住のバンクシー
(2002年にrelaxmaxがブリストルに住んでて聞いた話とあってる!(他に2つ違う話を「2カ所別のところで読んだ」!謎でいたいバンクシー!fame and money!)



ロンドンから
ブリストルに帰ったらbombろう

って

決めて帰って来てた2002年のバンクシー!(LDN在住!)

It's all gone now

(スプレー缶とステンシルは

ロンドン在住のバンクシー

「わざわざロンドンからかーどぼーど持って!cut it out したやつ!」

それと一緒にブリストルに里帰り?)


コレ!(LDNからブリストルに里帰りする時に!)「わざわざ」!!!!持ってブリストルに来てたの?!?!スプレー缶はロンドンから持って帰って来た?!?!「ステンシルはあと言葉のやつも!?!?!?」

「ratねずみ(あの)」

「あの言葉(no valueのやつ!)」

、、、そしてスプレー缶を

「ロンドンから!持って帰って来てたのかなーブリストルに!」

カードボード2つとスプレー缶!笑!!!!

、、、

2002年6月にEXISTENCILSMは
グリーンリーフブックショップで立ち読みしてる。(まだrelaxmaxは持ってない!読んだだけ!!)

それで
家の近所でrelaxmaxが撮影した2002年11月!(1週間で消える。結婚の「サイン」の日より「前」!!!!!かなーフィルム的に^_^!)

It's all gone now.^_^

その後
2003年秋ぐらいに
ブリストルのボーダーズで購入したExistencilism

そこにのってる「rat pack」


全部ロンドン?どこかの壁のrat。
ブリストルイーストンの私撮影のratさんと同じratさんもいる。(どこだろなー!私は知らない。バンクシーロンドン在住だからロンドンと思ったけど!あのrat、、、どこ?私は見たことない「Existencilismにのってるほうのratさんの壁」、、、この本の中の壁は!^_^ブリストルのイーストンの家の近所のratさんは「目撃して撮影したけど」) 1/1000を買ったrelaxmax

1/999を持ってる人は
わかるかな?

そのratさん

同じratさん(ブリストルのイーストンの「私が撮影した壁」!)

時期は

Existencilism にのってるratさんの方が(2002年の11月のブリストルのイーストンのラットさんより!!!)早い時期にbombられている!

(だってExistencilism 出版は2002年5月のLAショウ用!(いつぐらいにプリント終わってた?印刷!本を作れる用「デザイン終わったのいつぐらい?」、、、そして「Existencilismの本にのってるratさんの写真(誰か撮影)」は、、、いつ撮影かな?2001年なのか、、(banging your head は2001年出版で、「その後」、次の本だから!!!)

だから!
rat パックのラット🐀さんの方が

「先に街に(ろんどん?ブリストルでないどこか)bombられた(2001年とか?2002年5月まで)」🐀さん!

でも!

あのratさんは
「背の高さ」!(ちょうど「あの鍵」!開けるよう!!!の!!)

背の高さ!

で!

ブリストルの
イーストンの!
私の家の近所の
あの店の「あのあたりの壁!」

用に!(サイトスペシフィックというか!)

あの壁に!あのネズミ🐀!(ratさんの背の高さが!)

「ちょうど!」
あの背の高さのラットさん!
だから
「あの鍵開けることできる」

みたいな「サイズ感!」

だけど

bomb ったのは
ブリストルの方が後!2002年11月!!!!(Existencilism より「後」!すでにブリストルではない「どこかの街の壁」にrat packのラットさんが!本に載ってる!)

そういうこと!^_^

relaxmaxが撮影したの2002年11月
結婚のフィルムより(1本)前ぽい!

ブリストルの2002年の
Banksy里帰りbomb!

https://note.com/relaxmax/n/n6ed9660cd00d?magazine_key=ma6eab0f03bff

(relaxmaxが2002年に撮影した後、次にそのお店に買い物行ったらなくなってた!あの扉ごと!(金庫の扉に見えるところにratさん イーストン!家の近所!そして「あの言葉」document of no value)

(、、、それは2002年の11月で
relaxmax がグリーンリーフブックショップでexistencilism立ち読みして5ヶ月ぐらいたってて、、、初めてバンクシーのピースをold marketの「アレ」を見て数ヶ月はたってて(バンクシーの名前を覚えてから!) バンクシーのLAshow(2002年5月)からも半年ぐらいかな、、、、!)


それとも「偶然」?


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘