見出し画像

Black rain dommune


Dommune 
Osakaのママさんち実家にロブさんいたなー


来なくていい(あぶないかもblack rain)
とはメールしたけどね、私ロブさんに。

でも、日本に入国(フィリピンから?)
ロブルズブラゾズ(フッカー、日本人全員津波で死んでしまえとDMしてくる怖い売春婦)と、、、一緒にいたの?(その「後」ママさん家、大阪、私の実家!に来てたの?ロブスミス)

売春婦とセックスしている(フッカーは仕事で不特定多数とセックスする仕事)女の子のことは嘘ついて隠して
、、、
それで私と「ゴムつけずセックス」してたの?(私とロブさん1対1と思ってたんだけど!)
、、、ヘルペス持っている男性とは「必ずゴム」じゃないといけないらしいと、後で調べたら書いてたけど、、、連絡つかないな、ロブさんと。(セックスの安全性!)

ロブさんなーボブマーリーかけてた
新幹線の中で作った曲

ツイッターで
東北の人
311の地震の後も
ツイッターは見ることできて(ネット?携帯で見てたのかな?ドミューン!まだ電気ないとこでも、、、)


なんでだろ?


結局
ふつうに戻ったの?


そういう「お知らせはないんだ?」

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘