にゃんこカメラとプロテクション



たぶん、、、(銀行とか行ってた間かな?)

えー
(ハッカーアタックかな?こういう「内容」!!!書いたけど消されたり!!)

1シャンプー(ジョンマスター)中身!なんかされてる
2シャンプー(ニールズヤード)中身!なんかされてる!(捨てた方がいいかも!!)
3シャンプー なんか届いた時はそのまま!(シールド!)使ってない!!!!、、、でパッとみたら変形!
届いてから!(8/1?)銀行行ったあたりに「侵入」!!!の時にシャンプーやられたっぽい!


なにか、、、にゃんこカメラいろいろ見てたけど、、、


こういうの!
ALSOKも資料請求してるけど!
(買い物の間、外を見るカメラというか)


それで思い出した!

セコムの下のインターフォンの「映像」

これが4人目?(続けてuberカバンじゃないuber!京都の人?え?大阪なのに)

このぐらいの「後」(たぶん、、、)
家から見てるインターフォンの「映像」(玄関部分、、、「なんか広角?」!!(こんなかんじではなかったと思うけどなー、、、他の部屋の人もこう見えてる?)

なんか、、、
(気のせい?)
ハッカーアタックだったら怖いけど
(ちょっと広角というか、以前までと「ちょっと違う」、、、他の人の部屋からも?あんなかんじで写ってみえる?(モニター))
ハッカーに強いにゃんこカメラとは?
けっこーWi-Fiカメラなんだ、、、
(ビデオテープのほうがいいの?
誰か侵入ほんとはしてても!映像をハッキングで消されたり、、、?はないといいなぁ)
こういうの!
詳しい人に聞きたい、、、(どのにゃんこカメラがいい?ワンワンカメラでも。。。お留守の部屋を、、、)
、、、(今別の部屋も探してる。。。早く見つかるといいな!)
ALSOK!も入れたい!(侵入を防止!)
本も盗まれた(バンクシーもの2冊)けど!

1冊目気づいたのは
ピンクゴリラ!(実家時代にロブさんに!)

本、バンクシーもの3冊も怖いけど!シャンプー3本も怖!(7/31発送で受けとったシャンプー、、、届いた時「フツー」だったはず!)

侵入予防!
3本!のシャンプー
どーしよ!(食品も怖!チーズと醤油はない)


ALSOKで上(インターフォン映像ないけど、侵入防止!ブザーとか感知する何かセンサー?!)
セコムで下(オートロックと映像!)

あと早く鍵変えたい。、、(引越しするにしても「今」の安全どーしたら、、、何度入られてる?なんども!?)今お盆だしなー、、、お盆明けまで鍵変えるの無理なんかなー、、、

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘