見出し画像

偽本と偽サイン Alex Webb Rebecca Norris Webb


やっぱ
ぜんぜん違う?

Alex Webb

Rebecca Norris Webb のサイン!

直筆
彼らの!
2018 オアハカ ワークショップ!

ワークショップ2018 オアハカ
目の前で彼らが書いた「直筆」
(ハッカーがインスタアタックしてない「そのまま」ならば!!!!)

偽本(紙が違う! 誰が犯人? 偽CDや偽札 バンクシー作ってたけど! 偽本は誰が作れる?)


alex のAの大きさが違う(偽本!コレ!!)
紙も違う!
本物の本と彼らの直筆!
サインは盗まれた

デザインデータ(写真!)持っててすぐ製本できる人

あと
製本できる場所(そういう印刷会社 もしくは 印刷の「機械」!!!)

どこ?

(インスタの古い投稿は、、、ハッカーがアタックしてなければこのまま! 本物の彼らの直筆!)

3週間ぐらいで
本のデザインやった2018!

壁にプリント貼って作った自分の本!Magico Mexico!

その壁に貼って本を作ってた時のこのプリントも全部盗まれたかも!

非道!


たぶん

ペンがかすれてて

ちょっと、、、みたいなのが

「本物の彼らの直筆サイン オアハカ2018」!


古いインスタの投稿

ペンも用意して行ったけど(オアハカ2018ワークショップクラスの初日!)

彼らが持っていたペンで

「そのページ」に書いてくれた本物の直筆!

家にある
紙が違う偽本と偽サイン!


偽本て
誰が
「どこ」!で作れるの?
(印刷する「機械」!!)

このサイン本 slant rhymes 

もともとサインもらったまんまの「写真」インスタアップしてたけど

こっちのTIMELESSのサイン本(ブリストルまで日本から送ってもらった2003?、、、自分の古い携帯にサインのページが、、、)でも!「ハンコ」がいかにも「偽」ぽいサイン本と思って、、、とかだった。気づいたきっかけ! 

8月にパッと見た時は サインも入っているから 偽本ではなく「無事そう」な本!

8月にバンクシーもの2冊が偽本で侵入されて盗まれていると気付いたきっかけ!

、、、8月はEarth from the AIR ポストカードブックも無事だった!!鍵変えたけど、まだ侵入される!!!、、、slant rhymes はEarth from the AIR チルドレンズブックと同じ場所(つまりコーヒーテーブルの本棚的なところ!)に置いていた、、、

まさか
あの場所の本
あんなにたくさん「偽本」になってて盗まれまくったとは気がついてなかった。。。(本を開けてみたり じっくり見るまでは! 本棚というかコーヒーテーブル!に並んだままの「本たち」!!!!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘