サルマン皇太子とローマ教皇フランシスコ


講演聞いてみたい^_^

去年のG7広島から1年か、、、
(、、、ゼレンスキーのドラマティックエントリー
どうして個人の携帯のスクショまでハッカーがアタックして本物盗み偽スクショを私の携帯の中に!置いていった?私の携帯から盗まれた本物!

ここから1年以上
日々のニュースのアレコレ
エッセイいろいろ書いていて(今も続いていて!)

この頃に「いろんな国」の新聞などを読んでみた(G7について何が書いてある? ウクライナお金戦争武器 は書いてあっても「北朝鮮のこと」あんま書いてなかったな、、、イランとアメリカ戦争中ではなかったな、、、イランのライシ大統領ヘリ、、、あの日より1年は前なのか。。。)

ちなみに
イタリアの新聞(名前も知らないから ググって探した アメリカならNYtimes とかイギリスならガーディアン フランスルモンド とか パっと知ってる名前の新聞 イタリアの新聞ではなかったから、、、

500日とか
そういうこと書いていた内容

(報道も国によって「性格」あると思ったな、、、そういや! 韓国は北朝鮮と競い合うかんじで「スペースレース! 韓国は「成功」 そして北朝鮮の打ち上げは「失敗」みたいな、、、G7の後ぐらいの時期の韓国の新聞とか、、、「一面」!
ちなみにNYタイムス 中身読まなかったけど、、、「タイトルはアンラブドリーダーズ」 だった!)

ちなみに
ゼレンスキーの「ドラマティックエントリー」と表現していた新聞は
NYtimes


went in a fog
このライシさんののってたヘリの機体!「白」
私の個人の携帯のスクショまで!
どうしてハッカーはアタックする?

大統領の載ってる「機体」
に関して
個人の携帯アタックされるの2回目!
ゼレンスキーとライシさん

どうして?
ハッカーは私の携帯のスクショまでアタックしたい?(ネット上の「写真、報道 映像」だけでなく!!!)


本物の機体
フランスの政府専用機
(ツイッターのツイートで見かけた映像ニュース NHK リアタイ(30分ぐらいかな?ツイート見かけたタイミング!)、、、「そのフランス政府専用機」とNYtimesの映像ツイートの「機体(こっちが偽機体??)」が違う!


どっちも見た人
私以外にいる?

NHKはテレビでも同じ映像流したと思うけど、、、

私は
ツイッターで「両方」見た!

どうして
違う?
ゼレンスキーがわかるのでは?
(わざわざ 違う映像を「作った」?
わざわざ違う映像 と知っててNYtiemsは流したのか?)
(もしくは 戦争では「ネット戦争」もあるようで イギリスの議会とゼレンスキーの「お金」のことについてのお話しの際に「ハッカーアタック」入ったと報道みたけど)

映像ニュース!
戦争では
ニュース映像にも「ハッカーのアタック」ネット上入るの?

だって!
テレビのNHKの映像
見てた人いると思う!

しかも!
NHKなら
映像ライブラリー的に残しているのでは?
(あと 広島の空港で働く人たち など「その場」でゼレンスキーが降りてくるシーンを「その人たちの目」で見ていた人たち!!!)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘