VELVIA ポジスキャン(NIKON F80 18-200)とIXY フィルムの写真 両方でrelaxmaxが撮影しているブリストルの壁 MILD MILD WEST Banksy 1999

望遠レンズ!200ミリ

そういえば
storks croft
の廃墟ビル

Trevor Cheba Bristol
(彼はグラフィティーで捕まったことあるみたい。Banksy's Bristolのデザイナー)
が描いてる壁

VELVIA(スライド)

IXY(APS)
どっちもrelaxmaxは撮影してて(2004日本に帰る前)それぞれプリントあるけど!

(色が違う、、、他の壁も両方のカメラで撮影した壁もある)

なんで
chebaは
wild wild west BANKSY 1999年の壁
by relaxmax 

の写真を盗むんだろう?relaxmaxから!

(元々ふつーのサイズ(IXYプリントスキャン)は2006年に私が送信したリンクからDLしている cheba!)

だけど
「使うから!大きいサイズ送って(2007)に!追加で!」

chebaが言ってきた!
(それ展示用の大きな作品出せる特別なサイズのポジのスキャン!もう1点はその時(chebaがいうから!)「わざわざ」!!!!スキャンした!)

(それTangent books は使ったと言わない。リチャードの嘘?)

使っているのに
使っていないと言って少なく払おうとして?
そして!

「私撮影の写真!
mild mild west 1999 Banksy」

他の誰撮影の写真と言って本を売っていたの?(VIA tangent books と書いて本を売ってる!)

えー!
(そのスライド本体! ロブさん盗んだ? 「いつものあの場所」に、、、ない気がするなー!出てくるといいけど! chebaの壁ベルビアスライドは家にある)

200ミリのレンズでしか撮影できない!「200ミリで見る壁」

(35ミリで見る壁とは違う!)

Tangent Books は18年払ってない
Banksyモナー!18年私に払ってない!ROBIN BANKS

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘