スナック 文・文

そーいえば
実家とは別の
母のお店(だった場所!

ロブさんは
そういや行ったことがある

その時ロブさん
なにかビートルズ
歌ってたけど
どの曲だったかは忘れた

そして私は、、、
プライド(笑 ホテイさん、、、笑笑!

まーそーゆー
昔話!


そのママさんのバーというか
スナック文・文

空いてて(、、、というか今もおそらく売ってないと思うけど)


売るのは母は興味なかったみたいだけど 値段は聞いたことある(タイミング? 中国人の人が買いたがっていること まぁ多いらしい 土地はあまり出ないから 興味持ったみたい 数年前!)

妹も
妹の(当時の?彼氏??)
そこの土地(建て直し? リノベ?  エアビー? 結局やらなかったけど、、、
上山田さん(おっちゃん 妹のクラスメート 小学校)のところがエアビーやってるそうで
お話を聞きに行ってた母と妹(私はお菓子を買い出しに、、、オーディネール、、、妹は違うとこのやつがよかったらしく、、、プチ喧嘩笑 そういう思い出 えー あっちのケーキ屋も うまいけど!)

で!

結構最近

ペインター(で デコ あとDJもやってる? ウエディング関係の、、、

その人から
いきなりLINE

リノベとか?
そういうのやりたいらしく
「物件」
探しているとのこと!

まぁ
母が興味あれば聞いておく!

って思ったけど、、、(物件貸すことに興味あるのかな? 母!

オギミールくんのカレー屋

とかなら
人来るかも!

大国町徒歩5-10分(?
えでにこのコーヒー屋とは違うあたり!笑


(、、、結局
このメッセージ本人?
とやりとりしてたと思うけど

偽メッセージ
ならビビるけど!

4/2!
なんだ、、、
いきなり連絡あったの!
難波一駅! 並ぶラーメン屋さん
とか
カレー屋(コロンビア8東京駅に入ってるし笑 まぁ人気店で集客できるかんじのお店の人DIY全部リノベ自由にしたい人向けかなー?)

母が興味あればだけど!
(母の持ち物! というか祖父の名義?)

結局彼は
リノベやりたいだけ?

まぁ
店舗 家
自由にリノベしたい人
賃貸 大国町で探している人いるなら!
(母に聞いとくけど!)


それで思い出したのは、、、

そーいえば!

結構前だけど!

「パスカル」もそう!

作品買ってくれると言ってた(コロナ始まったばっか 2020
まぁ自宅で仕事(作品売れる)ならいいかな!

って

それで
インスタかなにかで
やりとりしてたら、、、

途中から
「アレ」?

これ本人???

みたいな感じで
(ハッカーアタックだったのかも!?

アレ!!!

えー

-


これだからなー 京都府警 京都の精神病院!
そして、、、
やってないこと書かれている
嘘のカルテ!
「パスカルさんと宙をみて
口をパクパクさせて
お話ししている」


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘