見出し画像

WILL DO

1年ぐらい前かなー

「will do」

を結局!やらなかったリチャード!
(えーそれでリチャード(会社社長)はお金この本から!(私にslave work 2005-2023年!18年間させながら!!!)お金儲けているの!?!?犯罪じゃない?(国連の🇺🇳4!!!!!)


will do て書いてきたリチャード!
その後返事なし!!!!!
(写真!中身違うのに、、「そこの嘘」最初に返事してきたリチャード!(会社社長!2021年3月に!!!初めて私にメールしてくるような、、、2005年から使っておいて!(別の本!!))
アメリカの2009のISBNのこととかかなー
1000て言ってきたけど!
2021年3月に!
happy to pay!とリチャード言ってきたわりに!私にはslave work させながら!お金儲け続けていたの?!?!(それで会社として!個人として「納税」してたの?リチャード!世界中で何冊売っている?この本!!!!)
リチャードはやらなかった!

1年ぐらい前のメールのやりとり
そして「消えたまま」の会社社長!
(でも本は売り続けていて!儲かっていて!そして「奴隷貿易から納税」したの?この会社社長!!!!!リチャード!)

BANKSY's BRISTOL


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘