言え、「(今や)真理は下り,虚偽は消え去りました。本当に虚偽は常に消える定めにあります」

言え、「(今や)真理は下り,虚偽は消え去りました。本当に虚偽は常に消える定めにあります」

クルアーンに書いてあった言葉に
バーディeyeは
本当にそうなるといいな!
と思う

ホントのことばっかの
電脳空間(サイバースペース)
嘘や偽が跋扈する前の
安全に遊べる空間


これから電脳空間(サイバースペース)が生まれようとしていた
サイバースペースダウン(電脳空間の夜明け)を見ていた「別の世代」
オトナたち おじいちゃんお父さんぐらい? 「別の世代」の世界の誰かは見ていた、、、

ホントのことばっか
便利になる世の中
人の繋がり方が変わる
世界が変わる

そういうワクワクとともにあった
「かつてあった」電脳空間(サイバースペース)フロンティア!そして夜明け!

「これからなにかいいものが始まるぞ!」

「予感」!



信仰と虚偽
信仰と精神病(あんな幻を見たなんて精神病と責める人がいたのか?)

悪魔と虚偽

悪魔の目的は虚偽、罪、卑猥、不道徳、悪の普及、そして家族の破壊なのですクルアーンは悪魔に取り憑かれた人々を明確にします

とも書いてある


誰が
悪魔が現れるのを待っていた?
(彼らテロリスト二人? 
そして、、、? 

あの小説、
ニューロマンサーの中の言葉
「悪魔を呼び出すにはそいつの名前を知らなければならない」


悪魔の本当の名前

あのウタの中の言葉
「悪魔があらわれるのを待つ」
(待つ人々がいたんだ!)

悪魔の目的は虚偽、罪、卑猥、不道徳、悪の普及、そして家族の破壊


VANDALISM、、、破壊欲求を持つ、奴隷としてヒトをお金で「支配」する欲求をもつ、、、そういう「世界を作りたかった」のは誰?


悪魔にはいくつも
星の数ほども名前が
時代により、時を超え
いろんなカタチで現れる


みんな本当の言葉で話した方がいい!
relaxmaxが書いていたように!

「すべてのことの真実以外を語ってはならない」

「神様(名前は君の心の中にある)すべてのものの中に現れる「君の言葉にも」」


真理は下る
虚偽は消え去る

本当に
虚偽は常に消える定めにあります


消える定め、跋扈した電脳空間(サイバースペース)の嘘!


運命
すでに書かれている

ではどうやって?
「もうすでに書かれていた」けど!

テロリスト2人は消えた(gone with the wind!)
だけど、、、

テロリストたちのいろいろやった
「彼らの悪事(悪いと思ってやってたわけではない、悪戯と思っていたような?)」
、、、そういう悪いこととその「結果

、、、消えるの? 人類の「歴史」から? もうすでに書かれているのに?

でも!
あの詩、relaxmaxの詩
時、ICE 死と華が降る

にはこう書いてあった

「陽がさしはじめると すぐに落下する」
夜は氷?
夜の太陽って、、、


起こるべくして
起こるなにか「なにか」をまだ見ないのか?
(もう「ある」のにすでに!)
落下する「なにか」
速度は


すでに書かれたなにか

atomic bomb にも似たなにか?
テロリストの目的は「組織」が違っても「核」だと、彼らは言う


本当に
虚偽は常に消える定めにあります

そうして
また夜明けを違うカタチで見るのか?
NEXT WORLD

目次

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘