見出し画像

「洗脳(Mr.Brainwashてそういやどうして「あの名前」?)」

なんでわざわざ「認知症」

(、、、薬の認可、、、わざわざ!「そのこと」について触れているの、、、政府の公式で見かけたX(のポスト))

昔SSRI
認可おろした(日本!)
その後(どのぐらい「後」?)
アメリカでかな?
SSRIで自殺者が出てるニュース!

「認可が日本でおりたばかりのSSRI」で

ある意味「投薬実験」?

自殺者日本では出ていない?
(1人知ってる女の子は「躁鬱の躁」と「拒食(吐き戻し)」が出たのかな、、、?(彼女はSSRI「投薬前」には そういうの、、、なかったんじゃないかな?)

おそらく!(SSRIで悪くなったのかも?彼女!私が見ていて思ったこと!)

あと、、、知ってるのは
「ちょっと入院してみませんか」(精神病院に!とくに「うつ病」でなくとも?、、、だって投薬治療もまだ「開始前」!)

それって
「入院 ベッド」のためだけ?(入院が必要なほどの「治療のうつ病」ってどのぐらい悪い?
、、、必要ない入院だったのでは?、、、だって!「普通に働いていた!」

(、、、普通に働いているかんじのヒト(=うつ病)でも「いきなり入院」てある?、、、後もっと重い(投薬量)のヒトでも「通院」だったけどな!(投薬内容は詳しくしらないけど!「重い」と見ててわかるその人(えーと精神科医!後に入院したみたいだけど!いきなり入院ではなかったな!あと「うつ病」ではないけど「躁」は入るかんじのヒトかも!、、、見てて思った。「量(くすり)」「病名(昔は精神分裂病と呼ばれてた)?」のその人(実は精神科医でもある)、、、あの投薬で!「いきなり入院」ではなかったけど!!!!
なんかおかしくない?
日本の精神病院の「入院」!(その人=いきなり言われたひとこと
「精神科」の「医師」?
「ちょっと入院してみませんか」
、、、だったんだって!(えー!もっと酷い人そういやいたけど!なんでその人たちは「入院」でなかった?(、、、行った病院!「診察?」した医師が悪い?(だって「誤診?、、、投薬内容も説明せず?最初一言が!!!!!!!
ちょっと入院してみませんか」

えー!(もっと悪いかんじの症状のヒト入院してなかったけどなー!)

日生病院の依田先生という精神科医
(えー!)
最初の一言が
「ちょっと入院してみませんか」
(投薬治療前!)

追記

「SOS (school, occupation, social)機能が回復することをもって治る」
えー
治るもなにも!「最初から出来てる!」=入院必要ない
日生病院の依田先生
一言目
「ちょっと入院してみませんか」
投薬もせず?(えー!普通に働いて社会生活している人に?)
不必要な入院だったんじゃないかな?



お金と投薬
病院の「ベッド」?

数ではない!

認知症(脳)
SSRI(脳)
そういうおくすり!

(、、、アメリカはロボトミーはいつやってた?自白剤や、、、「洗脳(mr.Brainwashてそういやどうして「あの名前」?)」は、、、どういう「投薬で脳を?」、、、)

EXIT TROUGH THE GIFT SHOPはバンクシーの映画のタイトル(私は日本で公開時に一度見ただけ、、、けっこう中身忘れたかもなー10年以上前の映画!インタビューしに来た人がそういう名前の「アーティスト」になる話、、、あ!大阪で今やってるんじゃないかな?阪急!あらすじ的な部分は覚えてるけどな映画!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘