見出し画像

24歳の時、ただメキシコに行った!(誰かは relaxmaxの写真を通してメキシコを見た?)


誰かの写真を通して
メキシコを見ること!
(誰かは relaxmaxの写真を通してメキシコを見た?)

私は24歳のとき
ただメキシコに行った!

気がついたらそこにいた!
(全然予定してなかったから!)

42時間バスにのって
メキシコDFについた2000年!

「誰か」が撮影したメキシコのイメージ

があった訳ではなかった!

メキシコの本!
写真集

実はもう一冊
タイトルは決めていて
Mexicanos (Mexicanas ? )

Robert Frank のAmericans じゃないけど!^_^

今のところ
これ、、、!

(、、、3冊ぶん

本を作っても

「まだある写真」をまとめたくて! 

あの写真も使いたいけど!(まだどの本にも入れてない!!)

みたいな!

1回スライドショウは2015年に作ったけど(2012年の5ヶ月の旅だからメキシコだけではない)

まだ本には入れてない写真を!、、、、
それでタイトルはもうある^_^笑!)

ーー
ハッカー誰か退治して!

私がネットにアップしたまんまの写真!
(いつのまに? 出来上がってさわってなかったスライドショウに、、、見に戻ったら非道!みたいな!)

あんまもう動かしてない
それぞれのスライドショウ!
(だから結構出来上がってる!)


(、、、それなのに めっちゃ こわされてるというか、、、えー!てかんじ!)

Magico Mexico(2000-2018、、、)

http://relaxmaxontheroad.com/#magicomexico

Los Diablos(けっこーハッカーにアタックされてるけど! 2018年の!)

http://relaxmaxontheroad.com/#los-diablos

Noche de los muertos(コレも本にしよっかな!ハッカーアタック!されてる、、、村の名前とかも!自転車のやつ!とか。。。2012)

http://relaxmaxontheroad.com/#muertos

ネットで見ることできるよ!


2000-2018
2018 LENT
2012 día de los muertos

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘