Blair's Castration / RIOT in ... (Bristol)


hartcliffでもriot

コレは知らなかったなー
(st.Pauls は知ってたけど)

Criminal Justice Bill ってあったけど(Know your rights!^_^)
Criminal Justice "ACT" ってなにかあったの?(当時私中学生ぐらい レイヴとか、、、80-90年代ぐらいのイギリスのことあまりしらないけど!)


2000年ぐらいって
ブレア首相の時代だったんだ、、、(私日本人、、、自分が住んでた頃2002年とかブレアさんだったのは覚えてるけど!)、、、その「前」(いつぐらい?)


1997から10年間だったんだ。。。



知らなかった単語

この英語の知らなかった単語(私日本人)、、、日本語できょせい って意味なんだ。。。

2000年ぐらいのBanksyの言葉
彼の考え方というか、、、

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘