日本にいながら英語力をキープする

こんばんわ!今日も元気なリエです。
今日はある日友人から聞かれた、どうやって日本にいながら英語力をキープするか。についてお話ししようと思います。
ありきたりな、洋画や洋楽を聞く、なんかじゃあありませんよ!
これ、私だけの知っているとっておきの方法。伝授させていただきます。

以外にも、まず簡単な身近なことから。なんです!

留学や海外生活で培った英語力、英語での会話力。
日本に戻って何週間かして、いざ英語を話そうとすると、あれ?海外にいた時よりスラスラ出てこないなあ。。なんて経験ないですか?
また、日本にいたら英語を使うチャンスも減ってきて自分の英語力向上が全く出来ていない。むしろ下手になってきている、、、皆さんのお悩みかと思います。
それはこの5ステップで解決しちゃいます!

ここから先は

832字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?