Osakaで気に入ったカフェレストラン so farです、まだまだ探索中。

皆さんおはようございます!
実はわたくし、通院がてら、Church帰りがてらにいろいろなレストランやカフェに寄っていました。
独断と偏見と経験で大阪のおすすめレストランカフェの記録をしたいと思います。

City Bakery 
グランフロントの下のところにいつも行っていますが、他の店舗もあるみたい! 
ここのティラミスとカプチーノが大好きです!
特にティラミスが絶品。。。少し高いですが。。

Le Biha
阪神百貨店のしたのパン屋でカフェではないのですが、ここのクロッカンが絶品。でもパン屋はLeCroissant(地元w)のきなこもっちーが一番好きです。w

天麩羅 えびのや
ヨドバシカメラの上にある天丼、てんぷら屋さんです。
ここも明太子食べ放題なのがいい!
値段とクオリティがあってるので満足!あとめっちゃボリューミーです。

ルクアの下の カウアイナバーガービフテキ重 ロマン亭もおすすめ!

飲み系はCity Bakeryの近くのワインバー(ここのランチも素敵!)とルクアの下の紅白もよかったです!

心斎橋 ライム 
ここはクロスホテルの地下にあります。パンやドーナツ、ペイストリー、ドリンク飲み放題食べ放題がメインの料理注文したらついてきます、あ、スープも!しかも雰囲気が水族館でやばいです!小学生以下は確か無料で食べ放題でした!

Brooklyn Parlor
ここはアメ村のIqos?の後ろにあって、Speakeasyな雰囲気が素敵!ご飯もスイーツもおいしくて、昔から大好きなお店です!

El Pancho
メキシカンといえばここ!ランチのセット全部おいしいけどチキンケサディラが個人的に好きです。フローズンマルガリータがとってもおいしい!
基本的に私はアルコール飲みませんがここのマルガリータは飲みたくなっちゃう~

さち福や(クリスタ長堀の)
ここのさち福やは定食にご飯お替りし放題になんと!やまやの明太子も食べ放題なんです!みそ汁は覚えてないですが確かお替りし放題でした!幸せ~
大阪城のところのさち福やは明太子の食べ放題ついていないみたいなのでまた店舗ごとにサービスが違うみたい!

HARBS
これは定番なんですけどケーキのビジュアルが好みですw あと普通においしい。デートで行きたいカフェナンバーワンです。

今思いつくのはこんな感じです!
またいいお店見つけたらブログに書きますね。

今日はららぽーとでお買い物デイです♡
お買い物大好きです、本当。笑
カナダのあの田舎ではショッピングモールなんてないし、ちゃんとしたモール行くにはオタワまでいかんとあかんとかほんまにもういや耐え難い。
日本に定住したいです笑
トロントに住んでた時はダウンタウンにバスで簡単に行けたし、いろいろ建物や商業施設があったから別に不便に思わなかったけど、ペタワワ本当終わってる。。
旦那の転勤でオタワに住めることを祈るけど、旦那は都会が嫌いだから難しそうだな、、
まあ今は素晴らしい日本滞在を楽しみます♪

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?