March Break1日目の朝の宣誓

おはようございます!
いよいよマーチブレイクが始まりました。長い長いお休み。
いつもなら静かで落ち着いた我が家も今朝はざわついております!
散らかり切っております。。
しかし!
母はめげない!!
朝から洗濯物地獄を乗り切ってやったよ!!!!!ははは

しかし今から昼ごはんや夕飯の仕込みだと!?それはやってらんねええええ
昼ごはんはアーモンドショートブレッドクッキーとPogo(アメリカンドック)をお昼ごはんにぶちかまして。
夜はお好み焼きにしたいけどHamiltonの神パニーニメーカーが潰れて日本から持ってきたBrunoのを今使ってるんだがどうしてもHamiltonに比べるとダメダメ。。。可愛いのよでも。ミッフィーコラボの朱色のでさ
だから朝から旦那の携帯から新しいやつポチっちゃった。。
Amazonありがとう。
Petawawa、Amazonないとすめたとこじゃないよ本当。

あ、まだ夕飯決めてなかったな。
チキンドラムの味付け多やつオーブンで焼くやつにしようかな。簡単やし。。。

まだあんまりレパートリーないんよ。
旦那がPickyだし、りおくんも旦那も喜んで食べるものは
ラザニア
ピザ
お好み焼き
ステーキ
カレー
コンソメスープ
ラーメン
Mac&Cheese
ハンバーグ
焼き飯
餃子(まだ手づくりに挑戦できていない!)
くらいなのよ。海外だし、ど田舎やから手に入る日本食も米くらいしかないわけ。
これに野菜をできるだけ細かくしてぶち込んだのが我が家のご飯になっていて、料理下手な私でも、控えめに言って簡単だし美味しいのよ〜
でも、この男ども2人、Pickyな上飽きやすいんですわよ。
なのでレパートリー繰り返すのも難しいわけ。

皆さんの今日の晩御飯はなんでしたか・?

ぜひ教えてくださると嬉しいです。

あ、昨日、カナダ軍の戦闘食の食レポ動画をYoutubeで上げました。
よかったらみてみてくださいね!
勇気を出して色々食べてみましたw

では、息子がママ呼んでいるので、急足ですが。
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?