見出し画像

自己紹介

初めまして、なぎさといいます。

マイナー科の女医で、仕事も好きですがゆるっとした性格。家庭や趣味を大事にしたくて、専門医取得後の2022年に医局を辞めて週3日の常勤医として働いています。

熱しやすく飽きっぽい性格、好奇心旺盛なので、興味のあることは旅行、グルメ、インテリア、資産形成、マンション、美容、資格試験と多岐にわたります。

妊娠出産育児について記録を残しておきたいのと、情報収集が大好きなので誰かの役に立てればと思い開設しました。

今後は、ママさん向けには不妊治療、妊娠出産育児について、ママ女医さん向けには、医局を辞めて2回にわたる転職活動の話、フリーランス女医の働き方などを中心に投稿予定です。

また、資産形成の話、趣味に関する話題もぼちぼち投稿予定です。

文才皆無な私ですが、マイペースに更新していきたいです。暖かい目で見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?