見出し画像

🌹自己紹介🌹

はじめまして♡
ざっくりと自己紹介します

メキシコと日本のmixで
Aliceはミドルネームになります♡
2人の子を持つシングルマザー
現在はヨガの先生やダンスの先生をしながら
ダンサー、表現者として活躍の場を増やすべく、日夜レッスン練習に取り組んでおります♡

*about  yoga class*
指導歴 約8年 指導人数 9000人以上
ヨガのレッスンでは解剖学、運動力学はもちろん、ヨガ哲学や武学、シャマニズム、星や月、自然の智慧や量子力学などのエッセンスを混ぜ込みながら、その方のニュートラルな状態へ導くお手伝いをしています。あくまでもお手伝い、誘導であり、自分で自分のニュートラル、ゼロの状態に「戻って」頂くような、そんなレッスンです。
セラピストやピラティスやバレエ、トレーニング系のレッスンの経験を活かし、その方の求める機能的で美しい身体を一緒に創造していくレッスンをパーソナルでは提供しております。国や市の事業やイベント、企業様の福利厚生や就労支援施設等でのレッスンも承っております。

*about dance class*
ダンス歴17年
ダンスはライフワークでもあるので様々なジャンルを今も学び続けています♡
Hip Hop Jazz Ballet House Soul Contenporary...etc
指導のメインはJazzですが、コロナ以前は結婚式やイベントなどのサプライズ演出をする会社のダンサーとして、余興やフラッシュモブなどの演出、振付、指導などもさせて頂いておりました。ずっとやりたかったけどスタジオに行く勇気がない、余興でちょっと踊りたい、子どもと一緒にダンスをやりたい!など、そのちょっと♡のお手伝いをさせていただけたらと思います♡

*about session*
子どもの頃からその人の持つ「光」をみつけることが得意です。状態を細かくキャッチしながらお話します。未来はたくさんの可能性に溢れていて、数秒後の言動や行動であっという間に変化していきます。思考や感情の下にあるその光の輝きの純度を高めていくと、、、♡(o´艸`)
どんなことでも大丈夫なのでお話してみてください。一緒に輝きの純度を取り戻していきましょう♡


メニュー紹介になっちゃった 笑

私の志は
表現を通してすべての世界を愛で包み込み
一人ひとりが愛と優しさで溢れる世界を創造し、全宇宙から暴力をなくすことです

人は等しく愛や光で溢れています
ダンスもヨガもセッションもやってることはすべて繋がっていて、水の波紋が広がるように光が広かって世界が平和になったらいいなって本気で思ってます!!!( ー̀֊ー́ )✧ 

ちっぽけな私ですが ←身長は171ありますw

まあそんな感じです♡

見てくださりありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?