見出し画像

真面目を嫌い、チャライ男へ

恋愛 結婚 夫婦ラボ研究員のゆみです。

こちらから好きになる男は、真面目系多数😆

寄ってくる男たちは、チャライ男😂

過去!そんなパターンが、あった!な、と、

新次元思考テクノロジーに出合い、

自分を解体してゆくと、こんな☝️パターンも、あったな!と、理解❤️できた。

全ては、自分の内側の男性性❤️

なのにー😂


嫌ってた!

軟派な男のほうが、リードしてくれるし?  楽?😆みたいな。

真面目男子とは、なかなか発展しない?イラつき(笑)

真面目と、チャライ   両方ある!はずなのにー😂

真面目を嫌う!という、思考

昔、真面目だね!と、言われると、

切れていた!時代があった(笑)

片側しか!見れない、片側思考みたいな感じ。

新次元思考テクノロジーミロスに出合い❤️

両方あるよ!と、知る❤️

えー😲そうなのー?!でした。

長所と短所みたいに、両方ある。

しかも!同じ大きさ!だった!なんて😱

両方ある!んだから、嫌う必要もない、わけで😁


最近!薄々(笑)ついつい、八方美人をしていること、感じていた!😂

先日、カウンセリング受けた時に、

ハッキリ❗理解❤️できた。

小さな頃から、親の顔色を見、

周りの顔色を伺い、生きてきたこと。

これもまた!新次元思考テクノロジーに出合ってから、解った事の中の一つだ。

他者の顔色ばかりを伺っていると!

自分の気持ち💕が、どんどん解らなく!なるのだ。

講座やカウンセリングを受講し、

間違った!思い込みを、一つ一つ理解してゆくことで、

本来の自分に戻ってゆける❤️テクノロジー。


真面目男子と、なかなか進まないと😅

ついつい😁気軽に話せる、軟派な男子と話してしまい😂

ますます!

自分の気持ちが薄まってゆき😅

どうしたい!のか、解らなくなってゆきそうになる☝️を、

現行犯逮捕できた!のである😝

別に、その男子との会話は、会話でしかなく!

その男子に、興味あるのか?と

自分自身に問うと、そうではない!と感じられた。

ついつい?巧みな思考にやられる。

見破ってゆくだけ☝️

どうしたいのか?

自分の気持ちに正直にいたい❤️と感じます😊

自分の内側❤️の男性性、女性性を知る☝️実践を継続してゆきます。

システムで理解するだけ❤️

それが、愛する❤️ということ。


いよいよ❗6/18(土)

恋愛結婚夫婦ラボ企画❤️

去年ご好評頂いた❤️第2回目のイベントがございます。

詳しくは、下記告知ページをご覧くださいね🤗

皆さまのご参加❤️お待ちしております。


ゆみ  祖母が長男を強く望んだ家庭の長女として産まれる。「男でないとダメ!」と思い込み、男のように自立心が強くなければと思い生きていた。弟に対しても無自覚だが対抗意識や嫉妬を燃やしていた。恋愛では男性に甘えられず、2番手や不倫などライバルと戦う状況での恋愛が多かった。新次元思考テクノロジーに出会い、自立に傾いた自身の葛藤を俯瞰できるようになると、自分の弱さや依存を許せるようになり、自然と祖母への許しや感謝が湧くようになった。さらに恋愛でも、久しぶりに好意を抱ける男性と出会い、ときめきや自分を知ることを楽しんでいる。


◼️恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー



◼️YouTube
恋愛・結婚・夫婦ラボラトリーの動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?