見出し画像

彼(彼女)が話を聞いてくれない、、そんな時どうする??

月曜日は恋愛について。
本日は松本典子が書いてまいります。

「彼(彼女)にわかってもらえない」
「彼(彼女)に話を聞いてもらえない」


そんなお悩みを
これまでたくさん
聞かせて頂いてきました。


でも

さらりとそんなお悩みが
吹っ飛んでしまった事例もたくさんです。



--

状況は色々あるのですが

上記の様な時とは
まちがいなく

「聞いてもらえない、、、」って
言ってる人が

相手の話をきいていません(笑)


もしくは
相手に合わせてばかりで
自分の声をきいていません。

いつも自分の状態を
教えてくれるのは目の前でした。


-

実はこんなシンプルなことで
関係は変わってしまったりするんです。

恋人やご夫婦の
コミュニケーションに悩む時代から


ペアで
素敵な創造をして行く時代へ✨


私達はそんな平和で幸せな世界を
創ってゆきたいと思っています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

マリッジフェスタ2023夏開催です!
今回は京都でのオフラインイベント。

この日、文化の都・京都で
人・まち・社会を変革してしまう

『新しい結婚文化』という
カルチャームーブメントを発信します。

まさか『結婚』に
人・まち・社会・経済・家族を
再生させるカギがあったなんて!

『結婚』は、未知の可能性が眠る
探究すべき未開拓の領域とも言えるのです。

私たちは元気な人・まち・社会のために
皆さんと一緒に『結婚』を
再定義して行きたいと思っています。

ぜひ『新たな結婚の魅力・可能性』を
目撃しにご参加ください。

◆タイムスケジュール◆
1部:14:00-15:30 /セミナー&ワーク
2部:15:45-17:00/懇親会

詳細お申込みははこちらからhttps://peatix.com/event/3639214



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?