見出し画像

永遠の恋人を創造する!『マリッジサイエンス』


片想いでも、交際中でも
今好きな人がいても
いなくても


今すぐ
永遠の恋人を引寄せる
ことは可能です!

私は今からかれこれ
20年ほど前に
かなりの額の
恋愛詐欺にあいまして💦
身も心もズタズタだった時

それでも毎日働かないと
いけなくて

その頃
カフェを経営してましてね。


店長として
弱音を吐く事もできず
我武者羅に働いてました。

いつこの世から
消えてしまってもいいような
精神状態でしたが

そんな心情を誰にも
見せないようにもしてました。
(う〜泣けるっ!
お涙誘ってる感じですが(笑)

いえいえ大丈夫です(≧∀≦)
ここからが快進撃!


実はそんな時に
新時代の結婚の仕組みを
知ったのです。


そこで
人間の仕組み
この世の仕組み
男と女の仕組み

恋愛の仕組み
結婚の仕組み
思考の仕組み
感情の仕組みを知っていきましてね。

そうやって
生命の理にどんどん
触れていきました。


そこで私にとって
最も
衝撃的なだったのは

いたって
シンプルなお話しです。

私は父と母でできている。

染色体も
男性性と女性性で
できている。

何も欠けていない。

肉体という意味では
男であろうが
女であろうが
両極性が内在している。

だから
ある意味、両性具有。

だから
どちらとも言えて
どちらとも言えない。

そこに良いも悪いもない。


全ての二極性において
全く同じことが言える。

長所も短所も
同じことが言える。

長所にも短所にも
それぞれに
メリットとデメリットがあって

だから長所が良いとか
短所がダメとか
本来は
そこに良いも悪いもない。


こんな当たり前のことを
私は
初めて聞いたかのように

脳天を
チョップされ
ガツンとかち割られるほどの

衝撃を受けまして

これまでの
鉛のようにぶ厚い
私の観念体系が崩壊した
瞬間だったんです。

その瞬間から
私は私のことを
本当の意味で理解する
本質的な自分を愛する旅が
始まったわけですね。


それまでは
自分のことをとことん
ダメ出しして

日常茶飯事
自分をジャッジして
(自分の脳内に
良いか悪いか
正しいか間違ってるか
常に裁判官がいる感じ)

そんなことを当たり前に
脳内でやり続け
身体も傷め続けてきました。

しかし
先ほど記したように

思考の仕組みなどを理解し
自分の思考パターンを
理解していくと

そんなダメ出しを
自分にする必要が
全くないことを
完全に理解できました。

それからというもの
どんな自分のことも
オッケーが出せるようになり

まさに
私は私自身の存在を
自分の人生そのものを
丸ごと愛し
肯定できるようになり
トキメクように
なっていったんです。

人生初!!


これまでは私の中で
好きな自分と嫌いな自分が
分離していて

常にこの二極が
葛藤を起こしていました。


ではそもそも
なぜそのような
二極性が自分の思考に
出来てしまったのか

そこにしっかり
着目していったんですね。

そこで
自分の思考パターンを
理解するために
父と母をどう見てきたのかに
着目していきました。

私の中で
大っ嫌いな父と
かわいそうな母というのが
潜在的に
ずっと居座っていましてね。

しかも興味深いことに
その大っ嫌いな父性と
可哀想な母性が

私の人生において
また男女関係において

全く同じパターンが
恐ろしいほど
繰り返されていたのです。

つまり
父と母を見る目を理解する
ということは

私の中の
男性性と女性性への理解を
深めることでもありました。


そうやって
私は私自身を
どんどん理解していくと

自分自身とより良い
パートナーシップを
組むことができるようになり

まるで私は初めて
自分との結婚
つまり融合できたような
感覚になり

自分と争うことが
完全に終わった
という感覚でした。

その時の私は
好きな人も
交際相手もいなくて
恋愛なんてこりごりの
独身者でしたが

世界は一変して
私は
自分と結婚したー!!

なんてことを
声高らかに
お友達に表現してました(笑)。


すっかり結婚した気分で
ルンルンしてました。

なんていうか
遠足に行く日が決まると
その日まで準備したり
その日が来ることが
もうワクワク
楽しみじゃないですか。

お正月も絶対くるの
分かってるから
その日を迎えるまで
なんかみんな
ワクワクしてるじゃないですか


まさにそんな感覚で
結婚することは
すでに決まってるから

ってか
もう私の中で
してしまってるし

その日が来ることが
なんだか楽しみで

私の目の前にどんな人が
現れるのか

ギラギラではなく(笑)
ワクワク
いつでも待てる感覚でした。

だってもう既に
私は結婚してるから🎵

なんて宣言していたら

待つと
待たなくていいが

やはり
もう片側がちゃんと
セットで
両極が存在してるんですね。

なんと今のパートナーに
まずはお友達として

なんか気になる存在
という感じで
私の目の前に
登場したというわけです。

さてここまでが
私の恋バナでございました。

いかがでしたか?


この
新時代の結婚の仕組みは

結婚してもフルに活用できます!

むしろ沢山の
醍醐味が待ってます!

もしも今なんとなく
身も心も疎遠のカップル
であっても


または結婚して
パートナーと絆を深め
より創造的に
生きていきたい方も

何十年と
連れそってきたご夫婦も

目の前のパートナーを
永遠の恋人へと
再創造することができます!


結婚当初より
さらにフレッシュな感覚で
さらに愛しい存在へ

お互いにとって
絶対的なパートナーへと
再創造されていきます。

そんな魔法のような
『マリッジサイエンス』
があったら
聞きたくないですか?

8/25(金)
わたしく中村博美と
夫の達也とで

毎月恒例
男女のお悩みズバッと解決
トークナイト!!

というものを
オンラインで開催しております。

毎度の如く赤裸々に
実践体験を元に

私たち夫婦による
『マリッジサイエンス』
の研究発表を
皆さまにお届けします!


とんでもない変容実例の
オンパレードに触れて

あなたのワールドにも
ぜひコピーして
体験してください。


↑エントリーはこちらをタップ↑

🔶中村博美公式ブログ


🔶中村博美公式note



🔶意識美人ラボ オンラインサロン


🔶女性の性と生を大切に輝いて生きていくClub Aquarius:Facebookグループ



🔶家族大好き❤ファミリーシップProjectFacebookグループ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?