見出し画像

心の扉を解き放そう!~閉ざした心が開いていく~

  こんばんわ

「恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー」研究員の

ひーちゃんです

今日は 8月8日 『ライオンゲートが開く日』

宇宙の中の地球、他の星と平行に並ぶ  宇宙

から地球へエネルギーがマックス最大に流れ

こんでくるのだとか


昨日は雷がゴロゴロいって 大雨が降り、虹🌈

が現れました

1時間近く消えず 

虹を見ると ワクワクして 嬉しい気持ちにな

る虹が大好きです



扉が開いて エネルギーが降り注がれたような

エネルギーを取り入れたような

扉が開いたと同時に 大きくエネルギーが入れ

変わっていく 浄化されていく 循環していくふうに感じます




もしも 自分のネガティブな感情や

出来事、モヤモヤっとしたものを抱えこんでいたら 苦しいね


   幼い頃の忘れもしない

 嫌な出来事 悲しい思い 寂しい思い

 怖かった事 不安だった事

 思い出すのも怖くって

 心の奥底に眠ってしまって 閉じ込め

 られてしまい

 
 それが何かやってみよう! 踏み切ってみよう!

やってみても 上手くいかない足かせ!



  人生 恋愛 結婚の足かせ

 になっていき 滞ってきてました

 ネガティブに覆われて 閉じ込められて

 苦しさから逃げられない!


 でも 大丈夫❗


 心の扉を開く「キー🔑」が見つかりました


全人類が 地球が 宇宙が最も欲しかった

探し求めてきた

キー

 
  新次元テクノロジーミロス


この「恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー」では


新次元テクノロジーミロスという「キー🔑」

によって 心の扉が開かれ 上手くいかなかった 恋愛 夫婦関係 など やり直し 再生 再構築された実証が 宝物のように詰まっています✨


様々な あらゆる事柄 関係性、問題の突破口

人類の可能性が広がっていく「キー🔑」

でもあります


是非是非 アクセスして下さいね✨


ひーちゃん(こまつばら ひでこ)  幼少期、出産トラブルで母と妹を同時に亡くし、母が居ない孤独と無価値感から不登校や自殺未遂を繰り返した。結婚後、夫からのDVで娘を置いて離婚。娘を連れ戻し、新しい出会いから同棲し幸せになるが別れ、そのショックから重度の鬱に娘は不登校になる。そんな時に新次元思考テクノロジーを知り、人生の矛盾が解明され感動を覚えた。
 娘を置いてきた気持ちが、亡くなった母の無念や悲しい気持ちと一致し母の愛を感じた。娘は自分らしく自立し始め、私は孤独や無価値感から解放され嫌な出来事が起きても感情が囚われにくくなり、自分の気持ちを表現できるようになった。現在は人生や恋愛を楽しんでいる。







  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?