見出し画像

あの〇〇感がお宝??

みなさんこんにちは♪
研究員のシンです。

今日は 中村 達也 研究員の記事をご紹介させていただきます。

「あんなに愛し合ったのになんで、なんで?!」

「あぁー あんなに、あの頃は求めあったのに!」

恋愛、結婚されている方で

共感される方、きっと多いのではないでしょうか 笑

あのパートナーに感じるものが、私にとって必要なもの?!


いかがでしたか?!

まさかの感覚ですよね。

恋愛、結婚のヒミツ

ぜひ体験してみてください♪


シン
大嫌いだった自分を認める為
歌手になる道を選択するが、
ある時、原因不明の酷い肩こりや過食嘔吐などを繰り返し、身体的、精神的不調に陥る。
自分を癒そうとヨガや心理学など多種多様な
分野に答えを求める中で、
人生のどん底ともいえる状況の中で
全く新しい成功法則、ミロスシステムと出会う。
ミロスシステムを理解していく毎に
何者かになろうとして演じてきた自分から解放され、原因不明の肩こり、精神的不調、
全ての問題が完全に終わってしまった。
現在は本当の自分はパートナーとの中にあると、全く新しい自己実現、結婚感を夫婦で揃って伝えている。


中村達也 講師ページ


🔶恋愛・結婚・夫婦を研究する
リレーションシップを楽しむ会

Facebookライブ動画配信中!


・毎週金曜日21時半〜実体験者による生ライブ。

・毎月11日と22日ペアの日21時半〜
4人の恋レンジャーによる
ペアにまつわる質問に答えたり
婚活ぶっちゃけ生トークなど盛り沢山。

・お昼はあげまんずによるライブ配信。

Facebookグループはこちらへ
(登録無料・参加リクエストしてみてくださいね♪)


🔶ミロスで子育て


🔶女性の性と生を大切に輝いて生きていくShining Reborn









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?