見出し画像

浮気・三角関係・不倫…なぜ一人の人では満足できないのか?


おはようございます。

研究員のしおしおです。

毎週土曜日は

なぜ
恋愛・結婚・夫婦…
男と女はうまくいかなかったのか!
どんなトリックにはまっているのか!

実証例付きの動画を紹介していきたいと思います。

今回はのテーマは【浮気・三角関係・不倫…なぜ一人の人では満足できないのか】という、ちょっとドキッとするテーマです。

不倫といえば、「金魚妻」という篠原涼子さん主演の不倫がテーマのドラマがあるのですが

今ネットフリックスで人気で、私も見てみました。

「ん~、確かに不倫というのはこうして文化を生み出したりするし、悪魔的な魅力もあるから人気あるんだろうな。出演者のチョイスも絶妙。」

なんて、色々な角度から考えながら見ています。笑


今回ご紹介する動画は、Kさんという一人の女性の既婚者同士のダブル不倫をされた実際の体験をお話しています。

結婚しているパートナーがいながら、なぜ破壊的なダブル不倫という体験を引き寄せてしまうのか。

一人の人では満足できないという愛の病。

なぜ、ハマってしまうの?
なぜ、繰り返してしまうの?

この「なぜ?」に答えがあったんです。


私も過去の自分の体験にあてはまるものがあり、

「だからか!」と理解できて、スッキリです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?