見出し画像

夫婦って素晴らしい!と自宅の中心で叫ぶ!


おはようございます。
シンです。


最近妻の誕生日で、息子2人と一緒にお祝いをしました。
今までで一番嬉しそうで、楽しそうで、幸せそうな妻の姿がそこにはありました。


結婚12年目。
世間一般でよく言われている夫婦の関係性とは、全く違う!
歓喜の世界を日々過ごしています。


付き合った当初、社会との関わりを遮断し
家に引き籠り、普通の会話すらできなかった妻。


最長で無言電話6時間。
気持ちを表現できない病的な状態。


以前の妻の状態、夫婦関係からは考えられないくらい
劇的な変化と喜びに溢れた今を過ごしています!


・どんな事でも妻と話すことができ、絶対的な安心の中で会話ができる夫婦関係

・妻の苦しみや悲しみも(今は消えて無いのですが)、歓喜も自分のことそのものだと感じられる感動

・どんな妻でも愛せるようになり、同時に自分のどんな部分も愛せる、愛していける夫婦関係

夫婦の空間がどの空間よりも心地よい楽園の様なんです 。


夫婦の関係性が整うことで、派生する変化は沢山あるのですが


・心を打ち明けることのできなかった両親と、悩み相談ができるようになった

・仕事先のお客さんと心の距離が近くなり、信頼関係の中で仕事が上手く回っていく

・経済状態が安定し、物心共に豊かな生活ができるようになった etc...


夫婦の会話・空間には、沢山の魅力が詰まっています!

夫婦って素晴らしい!と


自宅の中心で叫ぶ!(笑)



そんな状態なのです。

不平、不満が無くなっているので
酷かったことを認識していくのが難しくなりつつありますが

【妻に感じるどんなことも
妻に言われる言葉も
自分のものだと素直にシュッと受け入れる!】



妻は、最高のコンサルタント。


妻(自分の女性性)を受け入れることで
コミュニケーション能力、考え方、思考が整理され
上手くいかないこと、悩みも瞬間的に無くなってしまう凄さ。


喜び、歓喜、楽しみが倍増、続いていく


妻と想いを共有することで、根本から自分自身が輝いていけます。


人間関係


健康


経済


の悩みの断絶は


夫婦関係が鍵になっています!



この記事を書いている時に

「世界中のカップル・夫婦からストレスを無くしていけるね」


と妻と盛り上がっています。


読んでいただき、ありがとうございます。


次回、月曜日は「恋愛」の記事になります。
みなさまお楽しみに♪♪


🔶恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?