見出し画像

セラピスト✨

私のセラピストは、人間関係をとても大切にする方です。

20年間、彼女がセラピストとして努力を重ねている姿を見てきました。

特に、過去5年間は彼女にとって辛い時期だったと思います。多くの同調圧力に苦しみ、私も知らずの内に、彼女の負担になっていました。

そんな中でも、彼女はいつも私に真摯に向き合い、決して威張ったり見下したりすることなく、私をありのまま受け入れてくれました。


彼女は様々なタイプの人を客観的に理解し、的確なアドバイスをしてくれます。何が足りないかわからないときには、考えるヒントを与え、自分で答えを見つけるように導いてくれます。

そして、学ぶことの大切さも教えてくれました。

THE DIALOGUE --- 対話の時間 ---

明日への活力へとつながる
静寂の時を共に過ごしませんか?

サウンドと対話による 90 分。 

豊かな人生が育まれていく世界へと、ご案内いたします。 

新たな出会いを楽しみたい方へ、
ぜひ、ご参加頂きたいです♪

【日程】
2024 . 07 . 07 SUN ☆彡 たなばな ☆彡

【時間】
開場 * 18 : 45
開演 * 19 : 00 – 20 : 30

❇ ❇ ❇ ❇ ❇ ❇ ❇ ❇ ❇ ❇ ❇ ❇

リレアサウンドは、
女性の自立と自律を応援します。

一度きりの人生を楽しみながら共に幸せで豊かな世界を広げてみませんか?

2024.09.09.
リレア・ビューティースクールがスタートします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?