見出し画像

かんたんパウンドケーキ♡

みなさまこんにちは♪

今日も暑いです💦
台風が接近地域のみなさまは大丈夫でしょうか?😭

こんな陽気でしたら、おうち時間も大切に致しましょう♬
お子様と一緒にお菓子作りなどして楽しく過ごしませんか?

今回は趣味の1つのお菓子作り、パウンドケーキの作り方を載せていこうと思います☺️

パウンドケーキはとても簡単に作れます♡

ケーキとついてるから難しそう😥と思う方もいると思います🥺
お子様と一緒に作ることができる本当に簡単なケーキになります☺️
わたしもたまに娘と作ります☺️

基本さえ覚えてしまったら、アレンジも簡単に聞きますので、
是非、色々試してくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

724字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?