見出し画像

熱中症対策

みなさまこんにちは♪

毎日暑い日が続いていますが、どぉお過ごしでしょうか⁇
猛暑日続きで身体にこたえます💦

今回はわたしが普段対策としてる方法を書いていこうと思います☺️

熱中症はシーズンを通して暑さに負けない身体づくりをすることが大事だそうで、
①こまめな水分補給☆
のどがかわいていなくても、こまめに水分をとること!

②塩分補給☆
大量の汗をかくときは、特に塩分補給も大事とのこと!

③しっかり睡眠を☆
日々ぐっすりと眠ることで翌日の熱中症を予防につながるんだそうです♪

④しっかりご飯🍚を食べる🍴
暑くて食欲があまりなくても、ご飯はしっかり食べるようにしています🙌🏻


その他は冷却グッズの身に付けです☺️

少しでも熱ったからだを冷やしてくれます⭐️

当たり前熱中症対策ですが、なかなか継続が難しいときもあります💦
でもなるべく、できるだけ継続していく事が大事なんです🫶🏻

最近NEWSで地球温暖化の時代は終わり地球沸騰と言っていました💦
この先何年も続く夏の暑さ対策をしっかり行って毎日健康でいたいですね☺️🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?