見出し画像

そうだ 神戸、行こう。

♪神戸に~住みたい~

どうも、神戸に住みたい女生徒です。

盆地生活19周年を本日迎えました。

19歳の抱負(かなり願望に近い)は、神戸に住むことです。

京都から神戸へってことで皮肉的に「そうだ 神戸、行こう。」と書いてみました。
よくないですか、これ。

暇じゃないけど暇なので、神戸に住みたい理由を書き連ねようと思います。

・大学に近い。
・海が見える街に住みたい。
・神戸について知りたい。
・休日に大学行きたい。
・六甲山とか三宮、元町とかふらっと散歩したい。
・一人暮らしがしたい。
・京都から離れたい。
・親元を離れたい。

京都からの通学でも出来そうなこともいくつかありますが、
いや~意外と出来ないものです。
2時間通学はいくら阪急好きでも実利的に足枷。
うーん、ただ、教育実習は母校でやりたいんですよね。

そんなわけで、神戸と京都の間を揺れ動く19歳の日です。
神戸弁を身につけたい。



追伸
誕生日なんて関係なく、フルタイムでバイトしました。

アイス食べたいです!!!