見出し画像

お子様連れのご来店で、童心に返る☺️



最近のこと

先日、zoomでお会いした異業種女子コミュニティのマイマイさんとみほさんが、それぞれのお子さんを連れてご来店。

未就学児や小学校低学年の女の子ばかりで、そのまま女子会です。

私の質問にもちゃんと答えてくれて、すぐに仲良くなれました😊

小さい子たちなので、大人とほぼ同量のコース料理は食べきれないだろうと思いましたが、全員完食。
どれも喜んでもらえたみたいで、追加のスイーツもご購入下さり、嬉しかったです🥰

スイーツプレートは、季節がらイチゴとキウイを。

三色丼とポタージュ、ハーブティーやオートミールクッキーの画像は、前回の投稿をご参照下さい😊

元気いっぱいでお転婆な女の子たち。笑い、はしゃぐ姿はエネルギーそのもの☺️

そして私に、折り紙も作ってくれた。
イマドキはゲームやパッドで遊ぶ子が多いと思ったけど、受け継がれている伝統的な遊びにホッと和みます☺️

子どもたちが作ってくれた折り紙。
キレイな色で可愛い💕

童心に返りました〜👧

来月は、異業種女子コミュニティの食事会があるので、また来月会おうねと約束して見送りました😊

3月のメニュー

お申し込みの方は最後までお読み下さいませ✨

【スピリチュアルセミナー🍀Vegan&gluten freeのランチコース付き】
参加費:5500円

🌈ランチコースだけのお申し込みも同じ価格です。
🌈動物性・添加物・レンジ不使用です。
🌈お米は在来種の無農薬玄米のみ使用しています。

①スピリチュアル&プチ・ビジネスセミナー
料理が苦手だった私がカフェオーナーになるまでを振り返れば、そこには常に守護霊(指導霊)の導きがあった。

私の実体験を元に、才能の見つけ方、日常に活かす守護霊からのサイン、繋がる方法などをお伝えします。

また、ご参加の皆様からの質問やご相談、体験などもぜひお聞かせ下さい😊

②オラクルカード
お客様ご自身に引いて頂きます。毎回その方にピッタリなカードが出るので、深く納得されたり驚かれる方が続出✨ぜひお楽しみ下さい🍀

【3月のV&GFコースメニュー】テイクアウトOK👌
✳️ランチ(大豆ミートの三色丼)
✳️季節のポタージュ
✳️ベリーベリー(またはチコリのカフェモカ)
✳️クリームチーズの甜菜シロップ添え
✳️季節のフルーツ
✳️生チョコ
✳️オートミールクッキー
✳️有機コーヒーまたは有機スロートハーブティー(自己表現を助けるハーブティー)

※コーヒーに甜菜糖や豆乳が必要な方はお申し出下さい。

※メニューは予告なく変更する場合がありますので、予めご了承下さい。
※アレルギーをお持ちの方は、予めお申し出下さい。

🌟裏メニュー① 
スピリット・ヒーリング(祈祷によるヒーリング) 
遠隔で行います。霊界の医師が今のあなたに必要な、あなた専用エネルギーを送ります。詳しい体験談はこのリンクからご覧頂けます👐

🌟裏メニュー② 
オンラインセッション 
お悩み事やご相談をお伺いします。また、その時々に降りてくるインスピレーションやヴィジョンをお伝え致します。

裏メニューのお試し価格 
各2500円(4月から5000円となりますので、この機会にぜひお試し下さい✨)

お申し込みやご質問は、全て以下からお願い致します🙏

1、noteのコメント欄
https://note.com/rejoisiit
2、メール:rejois8787@gmail.com3、Instagramのメッセージhttps://bit.ly/3ExTwT5

あなたにお会いできる日を、心からお待ちしております😊✨

#スピリチュアル  
#霊的真理
#シルバーバーチ
#はなカフェ  
#予約制   
#コース・メニュー  
#ヴィーガン  
#グルテンフリー
#玄米
#雑司ヶ谷駅
#面影橋
#西早稲田駅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?