見出し画像

6/4日曜の朝、時々noteでやり取りさせて頂いているナオコさんから突然、

「今からカフェに行きます」とコメント頂きました。

静岡在住の彼女は、以前、「もう少し近ければ、、」と仰っていて、私もそう思いました。

それが突然ご来店❣️

嬉し過ぎてパニック😆✨

この日は家を出る前からバタバタしていて、ナオコさんがいらっしゃる前にカフェも自分も整えないと!と慌て気味。

オープンの少し前からカフェの前に数人いらっしゃって、その中の一人がナオコさんでした。

私のスイーツを食べに、本当に来て下さった😊

きっかけは、先日の女子会の記事を読んだこと、スピリチュアルのキーワードに惹かれたとのこと。そしてお約束の、「noteから来ました(笑)」で、フレーバークッキープレゼント🎁

そしてナオコさんとおしゃべりしてると、常連さんになりつつあるゆかさんもご来店✨

初対面のお二人にも共通の話題があって、あっという間に仲良くなってる😁

意気投合

私も時々会話に加わり、話題は自然とナオコさんのプロフィール画像の話に。結局ナオコさんもプロフィール画像を即日変えました😆

ゆかさん曰く、noteが名刺。

なるほど〜🤔さすが写真の撮り方が上手で、ナオコさんのいい表情を捉えてる✨

note女子会以来、私を始めプロフィール画像や名前を即日変える方が相次いでいます😳

何かエネルギーが変わり、行動も変わるのでしょうか。すると未来も変わりますね✨

楽しみです🍀

#スピリチュアル #ヴィーガン #カフェ #面影橋 #スイーツ #グルテンフリー #note女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?