見出し画像

紫陽花ババロア♪ はなカフェ@スピリチュアル・ビーガンカフェ/東京・面影橋

6月のおすすめは『紫陽花ババロア』


はなカフェ@オーナー:はなさんの
おすすめでもある、<6月のおすすめ
『紫陽花ババロア』>をいただきました。

スッキリ爽やかな味わいの
「紫陽花ババロア」

———「しあわせ~💛(*^^*)✨」

一人でゆっくりと
幸せ気分を味わいたくなる。。。

贅沢な
ヴィーガンスウィーツでした。

はなカフェの6月のスペシャルスウィーツは「紫陽花ババロア」


はなカフェ@本日のスペシャルゲストは、静岡の女性


日曜カフェの日。

はなカフェで、
私はいつものカウンター席に座りました。
(3回目で、すっかり常連気取りw)

一つ離れた席に、
落ち着いた雰囲気の女性が
先にいらしたので、声をかけてみました。

「今日、こちら、初めてですか?」
とお声かけすると、

「初めてです。今朝、静岡から来たんです。」

「わざわざ、うちに来て下さったんですか!?」

カフェのオーナー:はなさんと
顔を見合わせて驚きました。

「はい。新宿の紀伊国屋書店と、
この「はなカフェ」に来ることが
目的で、今日は東京に来たんです。」

それを聞いて、はなさんも大興奮✨

「どうして、うちを知ったんですか!?」

「noteで知って🍀」


やっぱりnoteつながりはスゴイ!!


「やっぱりnoteって、凄いわね❣」
私たちは顔を見合わせました。

「noteでは、何を書いていらっしゃる
んですか?」

「毎日、日記を書いているんです。」

「毎日・・・それはスゴイですね💛」

と、それからまた、
色々な話で大盛り上がり!!

~~~~~

話の流れで、
「私も、その『バランスアップカード』
やってみたいです!」

となり、バランスアップカードの
セッションをすることになりました。

幸せ軸を見つける300枚のバランスアップカード

ここの話はまた私の別記事、
『あなたの「幸せ軸」は何ですか?」
でご紹介させていただきますね!


6月は紫陽花を楽しむ♪はなカフェ@スピリチュアル・ヴィーガンカフェ


今日もあっという間の
日曜午後の昼下がり。

季節を楽しめるカフェ・・・
素敵です。

それにいつもの”はなさん”の
飛びっきりの笑顔。

いつも笑顔の素敵なはなカフェ@オーナー:はなさん


”美味しい””愉しい””ヘルシー”
3拍子揃ったはなカフェで、

今日は、静岡からのお客様を
おもてなし。

いつでも、幸せな気持ちになる
スピリチュアル・ヴィーガンカフェ@
はなカフェで、

今日も、楽しいひと時を過ごさせて
いただきました。


自分では上手に撮れなかったので、
はなさんが撮られた、

きれいな「紫陽花ババロア」のお写真を
こちらにお載せしておきます✨


🍀静岡からいらした ”なおこさん” の
今回の東京訪問のnoteの記事はこちらです。



仕事の軸や方向性で悩んだり、迷ったりしている方々の少しでもお役に立てれば幸いです(^^♡皆さんの夢が叶いますように!私の夢は本を出すこと☆「バランスアップでし・あ・わ・せUP♡」皆さまの笑顔と幸せの輪が一人でも多くの方々に広がっていきますように☆彡