見出し画像

今日は風が少し心地良く感じられます🎐

いつも「いいね」やコメント、ありがとうございます😊

まず、instagramに関するお知らせから🔔

これまで他人事のように思ってましたが、instagramのアカウントが乗っ取られていました。
私のアカウントから複数人に、身に覚えのない意味不明のメッセージが送られていました。

今のところそれ以上の異変はないのですが、アカウントを削除することに。
ただ、Googleで調べたのですが、削除にたどり着けないのでさし当たりPWを変更することで対処。

皆様も、PWの使い回しにお気をつけ下さい🔏⚠️

また同様のことが起こりかねないので近い内に削除しますが、今後私はインスタからは何もしないので、できれば早いうちにフォロー解除をお願いします。

そしてもう1つのお知らせ🔔
はなカフェは、この8月いっぱいをもって、終了します。レンタルカフェの解約もしました。

カフェに来て下さった皆様、
応援して下さった皆様、
今まで本当にありがとうございました😊

8月以降ご来店予定だった皆様、本当に申し訳ございません🙇

スイーツのお仕事を始めて10年ですが、だいだい2年に一度活動を停止します。
これは私の意志ではなく守護霊さんの意志。いつ辞め時のお知らせが来るかは分かりません。

「辞め時サイン」というのがあって、それを無視すると強制終了となり、かなりのダメージを負います😱

始め時にもサインがあって、「いつ、どこで始めるか」も守護霊さん次第。
再開後は場所もスキルもレベルが上がるのですが、まだ上があるのかと。どんなだよ、と思います😂

このサイクルを何度も繰り返して今があるのですが、筋トレにおいてインターバルが筋力アップに欠かせないように、この活動停止も筋力アップなんだと思ってます。

そして毎回SNSや名前も変えているので、真新しい気持ちでスタート。

信じて頂く必要はありませんが、私のスイーツ人生は守護霊さんとの二人三脚。またいつか始め時サインが来ると思います☺️

はなカフェを始める直前の記事

2022年、はなカフェの始まりの記事

カフェを休む分、投稿頻度も少なくなりますが、皆様の記事を読みに来ます😊

最後に、
🍀8月のはなカフェのご案内

皆様、いいお盆休みをお過ごしください🍉

#はなカフェ
#健康
#ヴィーガン
#グルテンフリー
#スピリチュアル
#北斗七星
#北極星
#祈祷師
#面影橋
#雑司ヶ谷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?