見出し画像

株式会社TOKIOと福島県4億円の関係

ことあるごとに、貯金自慢してきたTOKIOのメンバー。

すると、城島はカメラに映らない場所で岸にだけ貯金額を教えた。
城島の“現在”の貯金額を聞いた岸は「半端じゃないです」、「結構生々しいですね」とコメントし、「(想像していたよりも)全然、上でした」と金額に驚いてみせる。
そうなると、TOKIOメンバーが“人生で一番高い買い物の金額を聞いておきなよ”というムードに。
そこで岸は、年間出演番組約600本で平日の帯番組を二つ持つ国分太一に焦点を合わせた。
国分が自宅の購入金額を岸だけに教えると、「うぉっ、ぐわっ、えーっ」と言葉にならない声を発し、「次元が違うんです」と驚きを隠せない岸。
たたみかけるように、“せっかくだから貯金額も聞いておきなよ”とTOKIOメンバーだ。
国分は岸、平野、永瀬、高橋、岩橋、神宮寺の6人に現在の貯金額を教えた。
すると、6人からは悲鳴があがり、その金額について岸は「ハリウッド(セレブ)です。夢が本当にあるんだな、って」とコメント。高橋海人も「頑張る」と声を弾ませ、芸能界の活躍で得た報酬の大きさに夢を膨らませる。
図らずも岸のリアクションで、国分との相対的な貯金額が明らかになったも同然の城島は一言、「帯(番組)って大事やろ」と呟いていた。

https://ggtnews.net/articles/AjIx6

CDは一度もミリオンを売ったことがないのに、ジャニーズの中でスマップよりも紅白に出ているグループ。

一度も東京ドームでコンサートしてない万年武道館グループ

長瀬が退所してその武道館ですらやれなくなり、農業タレントになったTOKIO

なんだか知らないけど令和2年に株式会社TOKIOを設立したのに
ジャニーズ事務所に所属しているという不思議
もちろん代表取締役は藤島ジュリー景子

ジュリー景子の代表取締役から城嶋取締役に焦って移行した割には
マネージメントをどこでやってるか不明www
一体なんなんでしょうかこの会社ww

問題は、元文春記者が運営するyoutubeの特ダネ!!

福島県のTOKIO課
福島を楽しんでもらうためのプロジェクトだそうだが
なんとこのTOKIO課はボランティアではなく
東北博報堂との随意契約で

年間、3億6千万から4億4千万のPR活動のみの契約だそうでwww


ジャニーズ事務所の方針により、東北博報堂以外できないとのことだが
ジャニーズ事務所は電通とも博報堂とも契約している。
ジャニーズ事務所と福島県は1年契約 
4月から3月までの活動として
そこで4月から12月まで3億6千万円と提示した
困った福島県は
1月から3月までは追加で1億円増やして支払う
年間4億6千万円、何もせずお金がTOKIOに入る仕組みをジュリー景子は作り上げた。

ジャニーズ事務所がつまり福島県にふっかけているのでは?
日テレゴールデンのDASHで福島を扱うことを釣り針にして
となれば被災地福島を利用して大金の金儲けをしていることになる。

福島県は「お答えしません」とのことだ。

TOKIOは福島県の為に寄り添っている?4億円で?

しかも震災から12年続いているとなれば、膨大な金額が膨れ上がるので
独立した会社を作ってTOKIOメンバーと藤島ジュリーの利益にしたのではないか?と疑いたくなる。
何しろ、人気が全然なくても紅白、稼ぎともに№1であるから。

ボランティア活動と謳いながら、我々国民にあらたに追加され所得税から轢かれている復興税はジャニーズ事務所に流れていたのである。

普通の起用PR支援であれば相場は何千万円ということだ。

詳しくはこの元文春記者チャンネルをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?