見出し画像

お久しぶりです

こんばんは。
すごーくnoteサボってしまいました。
今月に入っての更新自体が初めてになってしまった。

色々と音楽以外のことでバタバタしていてnoteにまで手が回らなかった。本当はnote更新も日課にしていきたいと思っているのに、これじゃダメですね。
更新していなかった分、いろんな事が進んでます。

・シフクの現状

 シフクのSNSではお知らせしましたが、ドラマーのNaotoが脱退しました。いろんな事があるからね。

ここから先は

866字
楽曲制作の進行状況をリアルタイムに掲載していきます。制作途中の音源なども掲載予定。

なんだかんだBusyな日々

¥1,000 / 月 初月無料

楽曲制作の進行状況をリアルタイムで掲載します。 デモ音源やボツになった音源も掲載してます。 2024年2月より毎週月曜日更新。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?