見出し画像

ガッツリと伝えたいこと

こんばんは( ´∀`)
零夜です。

私ね、めっちゃ口悪いんだよね(唐突)
だからさ、今からすごい口悪いけど許してね。


(#・∀・)おいコラ…


ピーピー泣いてるってことはさ
自分の頑張りとか
やってることとか
我慢とか
犠牲とかを

誰かに認めて欲しいんだろ?

それなのに

僕になんて価値ない!
どうせ言っても聞いてくれない!
もう諦めてるから!
放っておいてよ!
うるせーよ!

って、駄々こねてんじゃねぇよ(# ゚Д゚)!

自分がそこで一番

自分はそういう人間です!

って言いながら、
誰かに
『そうじゃないよ!』
って言われたいんだろ!?

だから

ピーピー泣いたり
自傷したり
物に当たったり
拗ねたり
不貞腐れたり
してんだろ?

自分で自分の頑張りを
貶めといて
どの口がほざいてんだよ(# ゚Д゚)!

自分は価値がない!
 「そーですね!」
どうせ言っても聞いてくれない!
 「そーですね!」
もう諦めてるから!
 「そーですね!」
放っておいてよ!
 「そーですか!」
うるせーよ!
 「そーですか!」

そうやって肯定して欲しいんか!?

ちっげーだろっ!!!

だからさっさと
自分を大事にする覚悟しろや(# ゚Д゚)!

認めてくれって言えよ!
話を聞いてくれって言えよ!
存在したいって言えよ!
かまってほしいって言えよ!

そういう欲求があることを
認めてやれよ!

自分否定して自ら悲しんでるなよ!

そんなん悲しいしツラいし苦しいに
決まってるだろ!!

自分で全力否定すんなし!


もし
自分の価値もわからん
自分の思考も否定ばっか
こんな自分大嫌い
って言うんなら

俺が全力で肯定するから!!

世界中の誰からも認められてないみたいな
そんな孤独感あるなら

俺が全力で認めてやるよ!

他の誰かが否定したって

あなたはここにいていいんだ!
って言ってやるから!

それだけの価値があなたにはあるんだと、
俺が全力で認めてやるくらいの価値が
あなたにはあるんだと

わかってくれよ!

あなたが今ここに存在してるということは
あなたが今ここに存在していいという証明

自分の存在価値
なめんじゃねぇよ!


( ・∀・)ふぅ…

って思ったんです。
昨日。

息子に(;・∀・)


そんな我が家でした。
おしまい(;´∀`)


皆様、2022年もあと数日。
全力でご自愛くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?