見出し画像

街に出よう!



私たちにもできることはある

あったかい気持ちでつながっていくこと

ちょっと勇気を出して声をあげてみること

おかしいよね、って思うその気持ちをそのままにしないで

初めてのボランティア、この機会にいかがですか?

6月10日と11日は #れいわ全国一斉活動  

スタンディング用に各種バナーの原稿を作ってみました。

ご自由にダウンロードしてご利用ください。

コンビニの拡大印刷の中に「ポスター印刷」っていうのがあったらそれで印刷すると大きな印刷が簡単にできますよ。


すべての人の人権を守れ

命を守る政治をして

野党も与党も憲法を守れ人権を守れ

全ての人の人権を守れ 入管法改悪反対

新しい戦前にはしたくないんだ

stop数によるいじめ

入管法改悪反対


何かしたい、でも私に何ができる?

いても立ってもいられない、 でも一歩踏みだす勇気がない

一人でモヤモヤ抱えきれない、誰にも話せない

不安が募る、これからどうなるのかこわくて仕方ない

同じ気持ちを抱えてるメンバーがいます

つながってみてね

一人じゃないよ

れいわ勝手連とやま