見出し画像

れいわmemo 閲覧数の多い記事ランキングTOP3

本日、れいわmemoを本格始動して3カ月になりました。これまで読んでいただいた方、スキしてくださった方、フォローしてくださった方、すべての皆さまに感謝申し上げます。もし気に入った記事がありましたら気軽にシェアしてくださいね。政治の話をすることが特別なことではない社会を作りましょう。そしてれいわ新選組の理念や政策を広めていきましょう。このれいわmemoがその一助になっていけることを願って…。


ではお待ちかね!

れいわmemo 閲覧数の多い記事ランキングTOP3♪ (2021.5.8現在)


✨1位✨

国の借金・財政破綻・将来世代へのツケ…その当たり前って本当?


✨2位✨

【10行にまとめてみた】コロナ収束まで国民1人につき毎月10万円の給付は可能か?【れいわ新選組】


✨3位✨

【オールれいわニッポン#17】山本太郎はなぜ一人で牛になったのか


この他にも色々な記事がありますので是非読んでみてくださいね。記事はマガジンでざっくりカテゴリー分けしてあります。

これからもよろしくお願いいたします!


(=^・ω・^=)ノ ---------------------★

れいわ新選組 公式サイト
https://reiwa-shinsengumi.com/

支持者&ボランティア向け情報サイト「We Are れいわ新選組」
https://reiwas.info/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?