見出し画像

【満員御礼】Party at OSAKA

満席となりましたので、一度締め切らせていただきます。
たくさんのお申込みありがとうございました!(4/12付)


こんばんは!

さて、前回大好評をいただきました、
Party at KICK BACK CAFEに続き、令和の仲人主催のパーティ第二弾が決定いたしました!

今回は、なんと大阪にまいります!
関西の皆さんお待たせいたしました!

楽しみです。。うふふふ。

わたくし、実は学生時代、一時期大阪に住んでいたのです♪
久しぶりやなぁ、大阪✨

ですが、
既に、ワクなし婚活にお申込みの方に事前にご案内をお送りしておりまして、女性は満席となっております✨
女性の皆さん申し訳ありません<(_ _)>

パーティ参加のご希望の方は、このようなことがないように、ワクなし婚活お申込みフォームから、あらかじめお申込みいただくことをオススメいたします。
メッセージ欄にパーティのみ参加希望と書いていただければ、ご紹介はせずに会員さん向けの告知メールのみお送りいたします。
詳細は下記のご案内をお読みください。

というわけで。

男性からのお申込み、お待ちしております!

令和の仲人Presents Party at OSAKA

◆2022年 4月23日(土) 14:00~16:00(13:30受付開始)

◆場所: 大阪府大阪市淀川区のオーガニックカフェ
     ※場所の詳細は参加者の方にご案内いたします。

◆会費: 一人 5,000円
     オーガニックスイーツ&ドリンク付き

◆申込人数: 男性数名(全体参加者男女:15対15の30名を予定)
       定員まで申込延長いたします。

◆参加資格: mrnaワク未接種であること
       25歳以上50歳までの独身・恋人のいない男性

※キャンセルポリシー
一度お振込みいただきました参加料は、返金できませんのでご注意ください。
尚、やむを得ない事情により、主催者がキャンセルする場合には返金させていただきます。
※会場内外での、参加者への告知・営業活動・勧誘などは禁止といたします。

男女比は、ちょど良く半々を想定しておりますが、どちらかが多くなることもあり得ます。
出会いだけでなく、ワクなしの交流の場にしてくださると嬉しいです。

(お申込みは締め切らせていただきました)

reiwa_no_nakoudo@aol.com
からのメールを受信可能にしてください。
迷惑メールフォルダに入ることがありますので、迷惑メールフォルダもチェックしてくださいね!
メールが受信できないと、申し込んでも参加できません( ;∀;)

お待ちしております!

令和の仲人たかこ

Twitterのフォローお願いします!
https://mobile.twitter.com/MAKANA83822778



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?