見出し画像

ワクなし婚活新企画!婚活写真撮影会

キャンセルが2組出ましたので、急遽追加募集いたします!
早いもの勝ちです✨


さて、今回は新企画のご案内です。

★★ワクなし婚活:写真撮影会★★

婚活のプロフィールに載せる写真は、とても重要な要素です。
プロフィール写真の良しあしで、その後の婚活がぐっとスムーズになります✨


しかし、巷の写真館は「済」の方ばかりで、なかなか気が進まない方も多いのではないでしょうか。

今回、こっち側(未セッシュ)のカメラマンをしてるダイシさんダイシ (@GLDSXMN) / Twitterと、
同じくこっち側の理容師をしている Hitomi a.k.a ちゃんひー (@Hi96838324) / Twitterとタッグを組み、

婚活写真の撮影会を開催することにしました!

若い人たちとお仕事するのは、私も久しぶりで、バシバシ刺激を受けています。
いっぱいの熱意を持って、一緒にいろいろ考えてくれて、
本当にありがたいことです。

また、ヘアメイクや服装に自信のない方も、
たかこと、ヘアメイクひーちゃんがアドバイスできますので、
自己プロデュースの面でも利用してみてくださいね。

今から楽しみすぎです✨

【ワクなし婚活:写真撮影会 概要】
◆日時 2022年 7月18日(月・祝)
◆時間&募集人数 午前の部 午後の部 各5名 合計10名 
◆場所 東京都内某所 ※詳細は参加者に連絡いたします。
◆費用 16,500円(下記の内容を含みます)
    ・写真撮影30カット 内3カットデータ納品
    (画像リタッチ・修正含む)
    ・ヘアセット(男女共通)
    ・服装事前相談
◇ヘアメイク オプション
    オプション① メイク修正(ベースメイク後の直し)2,200円
    オプション② 眉カット 1,100円
◆参加資格: ワクなし婚活に事前申込みの男女
 ※ご興味のある方は下記の内容をお読みいただき、ワクなし婚活のお申込みフォームからお申込みください(登録無料)
 メッセージ欄に、「婚活写真撮影会参加希望」とご記入ください。


◆申込期間 6月8日(水)23時まで
 ※お申込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。
  抽選結果は6月14日頃メールにて通知いたします


費用面でもお得なこの企画。
通常のスタジオ撮影よりもかなりお安くなっています。。

記事の写真は、先日撮っていただいたプロフィール写真の撮影風景。

↓ココに撮っていただいた写真をアップしました!

ご興味ある方は、まずはワクなし婚活へお申込みくださいねー!

よろしくお願いいたします。

令和の仲人たかこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?