見出し画像

2022年はお世話になりました!(年末年始休業のお知らせ)

令和の仲人ワクなし婚活の活動も一年を超え、先日には、新規登録者数を400人を超えました。

私としましては、ワクなしの結婚相手、恋愛相手への強いニーズを感じると共に、
どうしたら皆さんのニーズに応えていくか、日々考え邁進した一年でした。

時には、力不足を感じたこともありましたが、
一歩一歩、着実に私のできることをすると心に決め活動してまいりました。

一年の間に、多くの方のご紹介に立ち合い、その後にご成婚された方ができたことが、本当に大きな励みになりました


幸せそうにされていることを聞き、活動を初めて本当に良かったと思いました。

また面談後に、令和の仲人以外でパートナーを見つけられた方も多くいらっしゃいました。
「結婚したい!」という強い思い、希望は叶うのだと目の当たりにし、ご報告を受けるたびに、嬉しく思っています。

今年は、活動の足元をしっかりと固め、軌道に乗せることができました。
2023年はさらに多くの方達が、パートナーを見つけることができるように、サービスをさらに充実していくつもりです。

新年になりましたら、新サービスの概要を発表させていただきます♪

また、1月15日(日)開催予定の男性向けのパートナーシップ講演会も、引き続き、参加募集しております。男性の皆様、今後長く続くパートナーシップのために、
お時間合わせていただき、ぜひご参加ください。↓↓

★男性向け「理系も文系もわかる!婚活・恋活男子必勝!パートナーシップ講座」開催のお知らせ
<概要>
日時:2023年1月15日(日)10:30-14:00
場所:Cafe Cabin @大田区 http://hy0te.crayonsite.net   ※ノーマスクWelcomeのお店です!
人数:12名(婚活中の男性限定)費用:6,000円 ※Cafe Cabinさんの美味しい手作りランチ付き
お申し込みは下記URLからお願いします♪
https://resast.jp/events/774681

来年も、皆さんの幸せのお手伝いができること、楽しみにしております。

一年ありがとうございました!
良いお年をお迎えください❤︎

※12月31日から1月2日は休業しております。 メールの返信は1月3日以降となりますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?