見出し画像

未接種パーティー夏祭り みなとみらい開催しました!

未接種パーティー夏祭り みなとみらい 昨日大盛況で開催することができました!


満杯の会場盛り上がってます!

総勢50名以上の方にご参加いただき、たくさん飲んで・食べて・お喋りして、さらにゲームして、最後は花火!!

お食事は「昼飯屋」さんの美味しいオーガニック無添加オードブルでした。
(写真忘れる)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

コスモさんとの今回の企画 みんなが盛り上げてくれて、笑顔いっぱいの楽しい会になりました!


地元横浜での開催をとても嬉しく思いました。

また、ぜひ開催したいと思います!

令和の仲人たかこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?