イエスマンで得たもの。


どうも、れい和です。

最近肌寒いおかげで、お布団が気持ちよくて、幸せな気持ちになってます。

ただその分朝活が疎かになってます…

朝、1度起きるんですが、布団から出る気力がわきません…

悔しいので何とかお布団に打ち勝っていく術を身につけたいです。



さてここからが本編です。

最近仕事が終わったら、毎日同僚が4人くらい家に来てモンハン(何故かタブルクロス)だったり、ボードゲームなどをしに来るんです。

今日も呼んだ覚えがないのに来てます。笑


半年間、「遊びに行っていい?」と聞かれた時に

「YES」

としか答えなかった結果です。


そして前に書いたように、もうすぐ僕だけ引越しをするので、みんな惜しんでくれてるんですかね?笑

note書く時間が取れないのがモヤモヤしますが、この人達と入れる時間も短いので、楽しもうと思います。


そういえば、『イエスマン』という映画ありましたよね。

僕みてないですけど、「イエスマンになって人生好転していくみたいなお話」ですよね…?多分。

少なくとも僕は「イエスマン」をし続けることによって、

友人に好かれるという幸せ

を得ています。

正直、十分すぎる幸せ…


みなさんも是非イエスマンになってみてください。

「一人の時間も欲しい」

って人もいるとは思いますが、きっと友人が変じゃなければ、何も言わずに押しかけたり、毎日来たりしません。

僕の友人は変な人が少し多いだけです。笑


僕は今後もできるだけイエスマンで生きていくこと、そしてまた今度『イエスマン』の映画を観ることを心の中誓ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?