#6

week6

どうも理系の文豪です。


day36

やはり同じ時間で勤務。少し疲れてるのと、日曜日故の人の多さで忙しい。特に日曜日は特別の手の掛かるメニューがあって、トレーナーのAlexは基本そちらに掛かっているため、バーガーサイドが基本1人。幾つかミスをしてしまい申し訳なかった。
でもこの日は昨日よりちょっとだけ英語が聞き取れて、気分は良かった。
オーナーも、coworkerも良い人が多くて嬉しい。
あと、皿洗いのOban少年と少しだけ仲良くなった気がする。

Day37

休み
T氏とディスティニーへ、
Chiefの3rd peak近くまでハイクアップ(標高差600m)し、35mラッペルしてトライしたが、進んだのは僅か4mだった。
世界最難クラスの一本は、やはり並ではない。当たり前か。

家も職場もバッチリ

Day38

店の定休日なのでやはり休み、
昨日の疲れがかなり残ってたみたいで、昼過ぎまで不貞寝した後、夕方からGrand Wallボルダーに出撃
shelterを一通りやって、最後の最後、フリクションがブチ上がったところで出来そうな感覚を掴んだ


Day39

よく覚えてない
寝て、仕事に行ったはず

Day40

さらっとダウンタウンに行って、銀行に行き、さくらでお話しした。
晩は仕事

Day41

午前中に突然思いたって、家からNorth Wallのボルダーへの最短アプローチを探しに行く。
そして発見。
ちょいと面倒くさいが、距離は大幅に短縮

V4の⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎を苦戦しながら登り、V7で敗退して帰った。
晩は仕事。金曜日やけどやけに暇やった。

Day42

寝て仕事
週末はちょっと忙しい
久しぶりに、かなりの雨が降ったり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?