#7

week7

57ってばり素数っぽい

Day43

寝て仕事。
週末なので忙しい。チュロスと3タコをto goで持って帰ったった
英語を頑張りたいと強く思う
Why not!?

Day44

ボルダー行こうと思ってだけど怠慢すぎて行けず。3時出勤。週末に比べて全然忙しく無いけど7時間働いて$140cadゲット。頑張って稼ぎます!
因みに、同僚のAlex曰く、Davidというクライマーが5月から働きに戻ってくるらしい。俺が正しく聞き取れてれば笑笑
何とかcoworkerとコミュニケーションが取れるように頑張りたい

Day45

1月半ということかな。
この日は店が定休日。昼前までぐうたら寝て、午後からボルダー。North WallのThe Darksideへ。

怖かった🥶

級課題の楽しさを久しぶりに感じるこの頃です。

Day46

クライミングモチが漸く上がってきたところで雨、、
予報では2週間降り続くらしい
これは辛い
4月がダメなら実質的なシーズンって何日なんだ。
夕方にNorth Wall のThe Magic KingdomとThe Farmの見学へ。
この半年のプロジェクトになりそうな課題をいくつか見学
果たしてできるのやら

The Megg。Space Monkeyの反対側です。

Day47

寝て仕事。一昨日のダメージが残ってるあたり弱弱だ。
この日は2週間日本に行っていたと言うChadが戻ってきた。めちゃくちゃナイスガイなのと、英語がとても聞き取りやすい。多分ゆっくり喋ってくれている。
実際、聞き取りやすいように話してくれるネイティブは体感1割以下なので、同じポジションの彼がそうなのは本当にありがたい

Day48

仕事。金曜日なので忙しかった。
ピザ係の同僚が、ピザしかやってくれなくてイライラしてた。Chadは最高。できる限り彼と話して練習しようと思う。
この日は初めて鍵を持って行き忘れて危なかったが、後ろのドアが空いてて何故か入れた

Day49

4時から出勤だったけど、1:30に、2:30から来れない?
ってオーナーからメッセージ
徒歩3分のとこに住んでるし、雨でやることもないので二つ返事で了承
結局8時間労働で、出だしからめちゃくちゃ忙しく、流石に疲れ果てた。
そしてChadにヤバいという日本語を教えたらそれしか喋らなくなった

予報を見たらかなり好転していた
期待大!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?