#5

week5

勝負下着の対義語は敗北下着?

Day29

ダウンタウンに行ってセカンドハンドの店で軽く買い物して、climb onに行った後は、smoke bluffでクライミング。panylaneを一本登ったところで海からの突然の雨に遭い退散。
walmartとsave on foodで買い出し。
色んな食材を教わった上、重いものを買って家まで送ってくださった。ありがたい。

Day30

1日雨なので基本仕事探しやら事務作業やらなんやらをして過ごす。
傘も雨具もないので一歩も外に出ず。

Day31

あんま覚えてない。ダウンタウンへ行って過ごしばかりお買い物。さくらにも行けて良かった。仕事も一件だけ返事があってなんとかインタビューまではこぎつけた。
この日、Facebookページにて物が取られた旨を投稿すると、物凄く暖かいメッセージがめちゃくちゃ届き、クライミングシューズを何足か譲ってもらえることに。
その中には、Day10でVancouverのジムで出会った韓国人クライマーのWookongもいて、さら同然の靴を快く2足もくれた。その上晩飯までご馳走になった。やばすぎ。
人の温かさを痛感して眠る。 

Day32

この日はクライミング。まずGrandwall下のボルダーエリアに行くも流石にしっとり。
諦めてsmokebluffはと転身。
10a、kangaroo corner、11aと登ったが最後の11aでしっかり落とされた。

Day33

遂にインタビューの日。2時ごろに行ったら明るく出迎えてくれて、3分ほど調理の経験を聞かれた後、厨房を案内され、また6時ごろに来てーって言われた。
えーっと、採用ってことで良いねんな笑笑

6時からはAlexと組んでバーガー作りのトレーニング。難しくはないけどソースやらドレッシングがめちゃくちゃ沢山あってそこが少し難解。あと英語。頑張らねば。

Day34

5〜10時(pm)で勤務。午前は怠くて基本何もせず。金曜日ということで少し忙しかった、
仕事はやっぱり最初は大変だし頑張るしかない。金無いし。

Day35

午前はルームメイトが来てた。彼女は今だけ実家に住んでで、お父さんと犬と来てた。お父さんとしばらく話していて、あんまり上手く喋れなかったけど、娘さんに
He is very good boy.
って連発してたので良かった。みんな良い人。因みにちょっとだけワインを酌み交わしたりした笑笑

少し買い物に行ってからはまたも同じ時間で勤務。
週末なのでやはり忙しい。また、英語が聞き取れなくて迷惑かけてるなーって感じる。
早速僕に任される仕事の割合が増えてきたけど、完全に覚えてないのでやはり時々ミスをしてしまうう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?