#8

week8

モチベーションがよくある定食屋の椅子の背もたれくらい低い

Day50

50日目ですか。
相変わらず雨が降っていたが、2:30〜10:00くらいまで仕事なので関係なし。
それよりもこのところ不眠気味で、寝る時間がどんどん遅くなり、昼頃に起きている。
心配

Day51

この日はAlexの好意で8:30くらいにあがらせてもらった。どうやら、cookが2人しかいない日が続きそうなので、休んで来てよーって感じだったんだけど、ちゃっっかりナイトかましてきた
というのも、前回The Dark Sideに入ってからというもの、昂りが半端なく、有り余るモチベをぶつけようにも雨が降り出してどうにもなっていなかった。
地面もやや湿ってるし、森の中のボルダーなんて期待薄だけど、Lost Worldなら最悪ルーフがあるから何とかなるかと思い突撃。9時過ぎには岩場につき、Nick's Adventureを3回ほど登り降りしてアップ。
難しいルーフ課題を見学し、The Land that Time Forgotへ。かなり気合を入れてフラッシュトライしたけどまさかの失敗。どうやらカチの取り先を見誤っていたようで、2度目で登れた。少し遠いけど、大きいホールド狙えば良かった、、
隣のPlutniaも触る。最初はよく分からんかったけどむにゃむにゃしてたらコツを掴んで悪そうな縦カチ取りが繋がるも、足を移動し切れずにフォール。1時間くらいで惜しいところまで持っていったけど、ヨレに加えて雨が降ってきてフィニ

Day52

いよいよ不眠が冗談言えないくらいに
火曜日定休日だったのが無くなったので、ここからはフル稼働。
この日は割とひたすらのprep。そしてAlexと僕しかいなかった。
嬉しかったのは、少し意思疎通ができた手応えがあった事。眠れぬ夜に英語がまだ拙い時代のTAKAのインタビューを見たのが少し効果あったのかも。
帰り際にAlexが鶏肉のwrapを作ってくれた。

Day53

寝坊。climb onで買い物、その後ボルダーにいく予定だったが、かなり遅い時間になって何だかなーって思ってたら出た瞬間小雨。レーダー見たら暫く降りそうなので萎えて部屋で引きこもってたらすぐ止んだ。ガタが来ててよくない。何のためにカナダまで来てるのか
この日は不眠がmaxに

Day54

この日は、私がカナダに来た最大の目的である課題をトライしにいく予定だったが、全くもって寝れず、ただ寝て、仕事に行って終わった。浮き沈みどころか沈みしかしてない。ぼちぼち真剣に立て直さないとやばい

Day55

朝は起きれなかったが、米炊いて昼過ぎからボルダーへ。もうちょい早く出ても良かったか。
アップ不十分ということもあるだろうがとんでもなく体が重い。これはcobraに行っていても何もできなかっただろうな。睡眠というのは本当にパフォーマンスに直結する。

縦カチ取りからの
リップにドン

結果として、この前取り逃がしたV10が今日は3トライくらいで出来た。
とまぁこれだけ見たら悪くないが、カタナレースを片方忘れてしまい、攻め靴でかなり足が痛かったのと、調子がどんどん悪くなり、後半はほぼ体が動かなかった。くたびれてる感じ、

それにしてもスカルパ(インスティンクト限定?)で時々異様にアッパーが硬い個体があるのは何なんすかね。ハーフから下手したら1サイズくらい小さく感じる。本当に辛い、

Day56

この日は何とか早く起きれた。ただその後が地獄。ダウンタウンまでの無駄足に加えて職場でのウザい出来事
後生だから俺の目の前から消えてくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?