#4

#week4

「もみあげ自然な感じで良いですか」って時々聞かれるけど「不自然にして下さい」って言ったらどうなるんだろう。
生コンでも塗られるんかな

Day22

この日はルームメイトにお勧めされたDeep Coveへ。初めてのSeabusに乗って、ハイキングして景色眺めて、丸亀でうどん食べて、アイス食べて。
完璧な1日。楽しかった。

正直カナダに来て1番美味いと思った食い物

Day23

携帯を契約。その後カフェに呼び出されて、Science World近くの公園でまったりして帰った。
晩はルームメイト達と散歩してポテチ食べながら語り合ってた。

Day24

日本人の女の子と仲良くなって一緒に帰った。SINナンバー取りに行ったけど閉まってた。銀行も時間切れ。だる。

Day25

今日こそSINナンバー。2.5時間くらいかかった。マジでクソ。てかもっと早くやっとけって話。銀行行けず。
そのあとはクラスメイトとKitsilanoへ。えー感じのレコード屋見つけた。


その後はルームメイトと彼の友達と日本食へ。

箸を器用に使って焼きうどんを食べるArda

高かったけど仕方ない。

Day26

バンクーバーももう後2日。
この日はメキシコ料理を食べに行った。

その後はRichmondに行ってむにゃむにゃしたのち、この前ハイキングに行ったRobが教えてくれたカフェへ。

Day27

バンクーバー最終日。Stanley Park内にある水族館へ。

高かったけど楽しかった。
水族館が5時で閉まったので、海辺を歩き、僕の気持ちを伝え、disgustingお姉ちゃんという今年最強クラスのギャグを発明した。
その後は韓国料理屋でプルコギと水餃子のようなスープを食べた。
散財しまくったけどもうこれでおしまい。ここからの節約を誓う。

バンクーバーでの時間は予期せず本当に楽しかった。取り敢えずとの思いで行っていた1ヶ月の語学学校で、たくさんの友達ができ、貴重な経験を幾つもした。
当初の計画では1月チャチャっと終わらせてサッサとSquamishにきてクライミングしまくる予定だったけど、無駄に未練が出来てしまった。
Liaは最後に僕のために泣いてくれた。

Day28

遂に離れる日。

ヤニカス2匹

ルームメイト2人が最寄り駅まで荷物運びを手伝ってくれた。本当にありがとう。最高の友達だ。

この後のことは本当に思い出したくもない。
僕の不注意で置き引きにあった。
苦虫を噛み潰したような、とはこのことで、100%俺の責任なのだが、日が経つにつれ悔しさが込み上げてくる。

まぁ少なくとも、無事に到着してひと段落。仕事が決まっていくつか必要なものを手に入れるまで、もう少し落ち着けなさそうだけど頑張ります、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?